おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

イベント 紹介

   
夕方 ボケっとしながら 郵便局にお手紙を出しにいきましたら
間違えて 自販機に投函しそうになりました。

それもこれもどれも 全部 花粉のせい
と自分に言い聞かせております。

さて、今回のイベントに kotukotuさんが参加されます♪
まだ 詳しく打ち合わせしてませんが 普段おいてる自然食品と
kotukotuさんがお店をやってたときにも置いてあった「お鍋」を
販売されます! それも かなりの値引き率で
ビトサンも使わせてもらってます。
この、口がとんがってるのと ガラスのふたなのと 保温効果抜群な
ところが気に入っております!
IMG_0854.jpg

普段置いてる 自然食品たちは こんな感じ。
食品には気をつけたいけど 時間がないとき忙しいときに ってときに
助かる おだし類やレトルト?類なんかもあれば いらないものは入ってないぜ的な
醤油や砂糖などの調味料類まで そろっております。
IMG_0855.jpg

食べ物関係にいきましょう。
今回もSomethingSweetsさんの焼き菓子 並びます。
早いもの勝ちです。
ビトさんもなんか作ろうと思ってます。
激しくしょうが風味のしょうがクッキーも焼こうかな。
IMG_0856.jpg

みほこさんもがんばってくれるはず!
今年もハイビスカスローゼルが間に合えば出品されるらしいです!
kotukotuさんに納品していた「いむらさん」のお野菜も密かにみほこ野菜と
並んでおります。いむらさんのお野菜も人柄通り 温かく優しく面白い(笑)
IMG_0857.jpg

写真が まだ ありませんが イベントデビューのHarbal witchさんのハーブ茶葉
が登場です。
夏か初秋あたりには カフェビトメニューとしても登場する予定です。
ただいま ブレンドの製作をせっせとしてもらってます。
彼女に関しては また いつか詳しく 書きたいと思います♪


<おまけ>
言わずと知れた?
山羊石けんです。
ギリギリ イベントに間に合うように ある程度の数を作ることができました♪
山羊乳は新城の山羊牧場さんから生乳の状態で送ってらもらってます。
ここの牧羊犬のペーターはかなり優秀です。
ビトさんも いつか ボーダーコリー飼いたいな。
IMG_0860.jpg

雑貨類は次回 ご紹介いたしまーす♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/848-ff6ff059
<< NEW | TOP | OLD>>
