おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
先週は次女がパパ方のじーちゃんばーちゃんと一緒に
旅行にいったり、パパンが連続飲み会という 週だったため
ほぼ 長女・三女の3人で 生活しておりました。

そんな中 選抜春高 世界フィギュア 黒田氏公式戦初登板 などなど 
スポーツ観戦オタクのビトサンをうならせる テレビ中継が満載 ♪

夜更かし三昧の日々。 みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?

正直 「テレビにくぎ付け 三女は長女にお任せ」の日々を過ごした
ビトサン 自戒の意味を込めて 昨日は リトルワールドにでかけました。

出かける途中に 「ビト家 ついにソファを処分」を実行すべく 車に
ソファを積んで リサイクルセンターへ。
途中で後ろの扉がひらくので ひもでしばり 子どもらに持たせて 扉が
あかないよう スローペースで車を走らせてましたが よーく 考えたら

ななめになってるソファに乗った子供に 扉が開かないよう しばったひもを
引っ張らせる走行



かなり
危険です。
みなさん 絶対マネしないでください。

うちの3人だから やり遂げましたが(笑)

ま、実際はそれほど危険な状態ではないのですが(ホントか!?!?)
子どもたちは「半死だー」と意味不明の言葉を叫びながら 耐えておりました。

道中  「あ、月曜日ってリサイクルセンターやってたっけな?」と言った日にはもう・・・

そんなわけで その後は 無事にリトルワールドで楽しく遊んでまいりました。
エキスポサーカスというイベントもやってました。
はしごに乗った パパンが おでこに棒をのせ そのうえをおかーさんがのぼっていき・・
という まさにサーカスならではの緊張感!

それに比べたらね。車から落ちるかもしれない緊張感なんてね ね?

<おまけ>

リトルワールドに行く途中 細い道の横に いかにも不気味なたたずまいの神社が
ありまして。
「なんか 怖いね あの神社」って長女にいったら

長女 「きもだめし用じゃない?」

恐るべし犬山。
その辺の神社も まさかのアミューズメントとは!!

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/839-e7195c66
<< NEW | TOP | OLD>>
