おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

東京に

   
パパンと長女と 東京にコンサートにいってきました。
kokiaさんという方と日本フィルハーモニーのコラボコンサートです。
美しいハイトーンヴォイスと楽団の音楽がマッチしてとてもよかったです。
IMG_0627.jpg

この 東京行が決まったときに ビトサンが胸に秘めていた計画。
それは ・・・ の前に

みなさまは30年くらい会ってない とっても会いたい友人や親せきって いますか?

今回は おそらく33年ぶり に父方のいとことの再会を果たしました!
ビトサンのいとこって結構年が離れてる か 男子が多くて Aちゃんは
ほぼ唯一の女子の年齢の近いいとこです。(はことに も1人近い子がいる♪)
元から東京に住んでるのと 父方の親せきって父が動かないとなかなか
会えない感じ ありません?
うちは母親が姉妹なので今でも仲良く しかも県内在住なので頻繁にあってますが
父方は なんかないと会わないって感じ。
んでもビトサンにしてみたら 小学校のときに Aちゃんがうちに遊びにきてくれたのが
すっごくすっごく嬉しくて でも それからは やっぱ遠くてなかなか会えなくて。
そうこうしてるうちに 2人とも年とって 家庭ができてますます会えなくなって。
でも あるきっかけで おととしにメールでやーーーっと交流できるように
なったのです!
んで、やっとこさ 昨日 念願のご対面を果たしたのでーーす!

33年ぶりに会ういとこ・・・・どんだけドキドキするかなって思ってたんですが
やっぱね、血のつながりはすごいね。
あっという間に打ち解けて(初対面じゃないけど)ワイワイしゃべって
気が付いたらコンサート20分前! 
パパンはハラハラです(笑)

IMG_0626.jpg

もう 誰に話す話でもなく 超個人的なことなんですがね~
ホントにホントに楽しいひと時でした♪

<おまけ>
夕方は表参道などをブラリブラリと散策
そして、ついに 発見!!(ついに?)

「喫茶 サンク」
やー さすが サンちゃん 表参道進出!!
食べログには 「喫茶」ではなく「ラウンジサンク」となってました。
大人っぽくなったもんだ
150x150_square_25713378.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/804-26c28812
<< NEW | TOP | OLD>>
