おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

縁日は無事終了しました! 

   
お寒い中 ありがとうございました!
一日中 お外にいると なんか感覚なくなっちゃって 寒いって
思わなかったんですが 終わって お部屋にはいって
おっきいストーブにあたったら あったまっちゃって 眠たい眠たい(笑)

今回は珍獣たちもいっぱいお手伝いしてくれました!
写真は長女がとったので 長女の写真がありませんがエンジェルの
キグルミを自ら しかも最初から着て 接客しておりました。
なんだ。やればできるじゃん。
がしかし あきらかに人手不足のビトブースを
お手伝いしてくれた お友達さんたち ありがとうございました!


お箸当番の三女
IMG_0601.jpg

袋入れ係の次女
次女はお野菜販売も担当で ギリギリ法律の範囲内で押し売り
しておりました。

IMG_0602.jpg

うましかも何匹かお嫁入りいたしました。
これでうちの玄関がスッキリ♪
IMG_0606.jpg

長女は最後までがんばったせいか 10歳にして 肩こり発症
次女は昼過ぎには 電池切れしてましたが おやつ攻撃で
なんとか パパンによる強制送還はまぬがれました。

さて、三女・・・・
お弁当が早々に完売し(数が少なかったね)仕事がなくなった とばかりに
イソイソと飼い主探し隊さんのもとへ
↓こんな調子でほぼ一日中・・・
すみませんでした。
DSC_03420001.jpg photo by kotokotonさん

寒い中 主催者の副住職さんは 多分Tシャツ1枚だった気がします。
気合ですね。
ホント 寒い中 お越しいただいたお客様 
ありがとうございました!
また 中も外も寒い中 がんばった出店者様
お疲れ様でした!


PS  Hキチ 差し入れカイロ・チョコ・お手紙 ありがとう!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/797-fb168587
<< NEW | TOP | OLD>>
