おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

蓮蔵院 縁日 のお知らせ

   
夕方から ちょこちょことイベントの準備に取り掛かっております。
今回 みほこさんが「サボる」といって野菜を納品しない
お話がでた途端 空から 加藤さんが舞い降りてきました。
と ある方からの紹介なのですが 今日 初めてお会い
しまして。
おそらく 70代くらいではないかと思いますが とっても
お元気で見習わなくてはならないほどでした。

加藤さんちの EM使用 有機 無農薬野菜を今回
一緒に販売いたします!

お値段もね 直送だけに お安いかと思います。
大根や里芋 小松菜などとともに くわいや自然薯など
も持ってきていただけるそうです。
自然薯ね、手土産にいただいたんですが あくがほとんどなくて
でも食べごたえがあって とてもおいしくいただきました。

一昨晩は真夜中に次女が「お腹が痛い」と泣きだしまして
陶生病院に走りました。
結局 なんともなかったのですが もしかして 盲腸だったら・・・
という心配な時間をすごし CTまでとり 結果は・・・・
・・・・ご想像にお任せいたします。
私の睡眠かえせ!!!!

そんなわけで まだ 仕込みにも取り掛かってないのに 20%ほど
壊れかけてるビトさんですが 明日の準備から当日まで がんばりまーす。

そんな次女は帰りの車中 「追突注意」のカンバンを発見して
突き飛ばし注意ってね(笑)」
微妙に違ってるだけなんだけど 「車が車に追突する」と「車が車を突き飛ばす
だと ちょっと絵図らが変わりますね。

そんな中 長女は本日 寝る前に
「愛知県の地名でかわいいなあと思うのは・・・・トコナメ かな」
だそうです。

そして 三女といえば 本日 うちのほうのバーチャンからお手紙が届いたので
読み終わったのち 
「お返事 書こーっと!」
と ばーちゃんの手紙の文章の後ろに 返事を付け足してました。
そのまま送り返すつもりでしょうか?
コミュニケーション能力がどんどん低下しております。

そんな壊れかけたビト家です。
ただいま お外ではビュウビュウ風が吹いてますが 明後日は多少
暖かいといいな~

画像もないさみしい記事になりましたので 意味もなく製作中の羊毛でも
みていただこうかと思います

IMG_0598.jpg


 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/794-0ce684a9
<< NEW | TOP | OLD>>
