おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

蓮蔵院 縁日のお知らせ 2

   
14日にせまりました 蓮蔵院の縁日
雑貨のお仕事もさせてもらってると 雑貨が好きな方と会う機会が
多いのですが 好きだけど こんなイベントあるの知らなかった!って
方もまだ多く。
こういうイベントを告知する場が少ないことが春日井は残念です。
市の広報なんかに無料で載せてもらえたりする市町村
なんて羨ましいですね。
でも、知る人ぞ知る みたいな雰囲気もいいのかな~なんて思いつつ。
今回はお店のチラシもたくさんの方にお届けすることができて ちょっとは
集客に役立ってればいいな と祈っております。

お寺のイベント 雑貨のイベント いろいろありますが 蓮蔵院さんのイベントで
ちょっと他と違うのは ヨガ写経の体験コーナーもあること。お寺ならでは 
の特色が生かされてますね。
時間・人数など制限がありますので興味のある方は蓮蔵院さんのHP見てください
そして、今回は 主催の副住職さんのご意向で 「ワンニャンの里親探し」の
団体さんが来てくれます。
うちのサンちゃんも どーにもペットショップで売れなかったワンのうちの一匹です。
かわいそうなワンニャンが一匹でも幸せになれるよう 地道な努力をされてる
里親探し隊さん。私もお会いするのが楽しみです。
生き物を飼うことは 継続・責任が伴いますが 家族にとってかけがえのない存在になり
いろんなことを子供に教えてくれる存在になります。
諸事情で飼うことができない方もこういう団体があるんだよってのを見にきて
くれるだけでも きっといいことがあると思います。
ぜひぜひ お顔だしてください。

さて、ワタクシは今回 弁当とお花と羊毛のオブジェ作りワークショップを
やりますが Teshigotoさんの雑貨もちょいと持っていきます。
わざわざ 新作を作ってくれたり 商品を持ってきてくれたTehigotoさんも
みえますので ビトさん サンタ袋にいれて持っていますよ~!

IMG_0577.jpg WCさんのはんこ 390円って安っ!
IMG_0578.jpg+M2さんのシュシュやマスク ピコピコシュシュは腕にしてもかわいい!

IMG_0580.jpg RMさんや+M2さんのハンドウオーマー
IMG_0581.jpg MLさんの筆入れ 500円!!安っ!
IMG_0582.jpg 山羊せっけんも持ってきまーす!
そのほかにもありますのでお楽しみに!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/784-267155cf
<< NEW | TOP | OLD>>
