おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

長女

   
だいたい ちょっと おかしくなるのは「春」と決まっておりますが
最近の長女はなんだか 前にも増しておかしい。

朝食に ちょいとパイナップルをだしたわけです
お皿にパイナップルとお汁。

「まま、この パイナップルプールに はいったら どうなると思う? ニヤリ」

「うーん・・・・」

いかにも想像してみましたが 面白い回答がでず困っていると



「パイナップルプールかあ・・・面白いと思うんだけどなあ」

・・・何が言いたいんでしょうか?

面白くもなんともないのに 真剣に妄想する アナタ自身はちょっと面白いけど。

自分の子供が 「手元にいない感」 を初めて感じた出来事でした。
よくわからなくなってきたってことなんですけど。
こうして親離れしていくのか、と ひたっておりましたが 彼女の行く先が
かなり心配です。

さて、学校でもうすぐ バスにのってどっかに行くらしく。
 
「バスのお隣ってどうやって決めるの?男子だったらやじゃないの?」

「えーでも結構面白いよ!隣とか関係なく み-んなでしりとりとかするからさー。

 何回同じこと言ってもいいの~ だから りんご→ゴリラ→ラッみき・・・

 って ずーっとやってるんだよー」

次女「おねーちゃん!「ぱんつ」がぬけてる!!!」

パはパンツなんだ・・・・とも思いましたが それよりなにより

しりとりを間違える小学4年生には 初めてお目にかかりましたよ。



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/759-d061532f
<< NEW | TOP | OLD>>
