おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

テシゴト市 ゲストさん 紹介

   
kotokotonさん と kireiroさん

雑貨が大好き
というオーラをかもしだしてる kotokotonさんがお友達のkireiroさんと参加です♪
kireiroさんは 私も初めてお目にかかります。
一度 ごあいさつがてらお店にわざわざお越しくださいましたが 
かわいらしいお洋服を着ていたので注目していたところ やはりご自分の
作った作品でした 。布の合わせ方がとっても素敵でした♪
kototokonさんは本人自身も雑貨のようなかわいいお方ですが お話
してると 私より うんとしっかりしていて 羨ましいのです♪
IMG_0012.jpg

crearentさん

もともとはお母様がお店のお客様で お母様がステキなら娘さんも
トーゼン ステキでね。これまた 編み物してるってんで 作品を
見せてもらって ビトサン スカウトした次第なのであります。
娘さん(crearentさん)はとっても繊細な作品です おかーさまも
趣味でブローチ作ったりしてまして。これがなた ぜーんぜん 娘さん
と作風が違うので 笑えます♪ 今回はそんなおかーさまの作品も
並ぶかも!!??
IMG_0011.jpg

ナガルコットさん

本業は絵描きさんです。
一言でいうと 大自然 なこのお方。
でも 絵のタッチは かわいい~感じで そのアンバランスさの
バランスがよくてね(意味わからん?)
むかーしに つみきやさん(currantさん)とコラボで出店してくれたことが
あります♪
昔すぎて 画像がなくてすみません。実物をお楽しみに!

hさん

初めて参加です!マカロンケースで出店です!
イベントそのものが初めてなので 屋号も今回を機に考えてくれたので
まだ 仮 かな?
本業は陶芸やさん。今回は間に合わないのでマカロンケース。(笑)
本業が芸術道なだけに マカロンケースとあなどらないでくださいよ~。
丁寧でグッドセンスでござる♪
初 なので 画像はありません。実物をお楽しみに!

kittyさん

こちらも初参加です!
焼き菓子のkittyさんです!
わざわざ お菓子を持ってお店にきていただきました。
美味しかったです~♪
本業はなんと!!!!   って 書いていいのかな?
確認してないのでとりあえずふせておこう。
多才だわ。天は二物を与えるんだわ。その分 誰か(自分)がマイナス
されてませんように・・・。(泣)
お菓子は王道の本格派!な感じで お菓子やさんのお菓子を食べる
みたいでした♪
よろしくお願いしまーす

また、今回も土本製陶所さん(bluebluebirdさん)の作品も
ビトサン自ら 仕入れてきました!
って、前も書いたっけな?
痴呆がひどくなって すみません。
こちらもお楽しみに!!

IMG_0018.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/753-07eb89d5
<< NEW | TOP | OLD>>
