おうちカフェ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

運動会

   
本日はそこらじゅうが運動会でしたね。
押沢小学校も運動会がおこなわれました。
来年からは お弁当は 「おにぎりとフルーツ」だけでいいや と悟った
ビトサン。
それは ともかく みなさまお疲れ様でした。

珍獣たちもがんばりました!

長女の徒競走スタートショット
IMG_0404.jpg
次女の徒競走スタートショット
IMG_0402.jpg

事前の「目標」みたいな寄せ書きに
「徒競走で3番になる(4人中)」と書いて ふざけんなとビトサンの怒りを買った
次女は 見事に目標達成 (おい!)
目標ハードルをもう少し高く掲げましょう

三女の徒競走は動画でとったので画像はありませんが お得意の要領の
よさで フライング寸前スタートをし 見事に一位に。
普段はドベ同然だったらしいですが・・・。
スタートダッシュの重要性を思い知ったビトサン

今年こそは 黙って応援しようと思ったのに・・・・
ついつい 「自分の子供 名指しで応援」という はた迷惑な応援を行った
ビトサン
誰かのビデオカメラに一生 自分の 「〇〇ーーー走れーー」って
迷惑な声を残したか と思うと どこにも足を向けて寝れません。

留守番サンちゃんは 微妙なバランスで ソファでまったりしておりました。
IMG_0388.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/744-4fe427d5
<< NEW | TOP | OLD>>
