おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

作家さんの紹介

   
前回 作家さんをビト風に紹介しまして 誰からもクレームがこなかったので
調子にのって そのまま ビト的紹介をしていきたいと思います

le lectier さん

「繊細 かつ 多彩 かつ 達筆 かつ 美食家」

天は二物を与える。
手首あたりからでよいので 一度 かえっこしてほしい。
器用な人の手ってのはどのように動くんだろう?
le lectierさんは はかま姿が似合いそうな颯爽としたお方
の わりにしゃべるとフレンドリーで愛らしいのです。
制作意欲も満タンでなんでも作れちゃうし 落ち着いた物腰なのに
「値段のつけ方がわかんない~」とか「納品書おおおお~」と
苦悩する姿が ほほえましいのです♪

IMG_0017.jpg

soeurさん

「妥協をゆるさない こよなく洋服作りと布を愛する美食家」

姉妹お二人でお洋服を中心に製作しているスールさん
これまた 美食家 彼女たちのブログには おいしーお店がたくさん紹介
されてます。なのに そのスレンダーないでたちは なんなの?羨ましすぎる
お洋服も 、「ちょっとやそっと 洋裁をかじった輩など 寄せ付けないわよ」的な
出来栄え。 あ、そんな失礼なことは本人たちは言ってませんが(あくまでも
ビト的・・・) そのわりに ワタクシみたいな ザックリをよしとする人間に
あわせて 超簡単な筒スカートの作り方を教えてくれる親切なスールさんなのでした♪


IMG_02271.jpg

+m2さん

「お肌白白でなんてかわいい~と思ったら芯はしっかりしてるぞ!」

ほめてんのよ!!!!!ホントホントホント。
+m2さんはトリオさんという屋号でお友達3人でも活動しております。
だいたいね、長続きしないもんだ、と思うでそ?
それが ずーっと 仲良くワイワイやってるのよ。トリオさんてのは。
みんな 優しくて気遣いさんたちです。
+m2さんもフレンドリーでいつもイベントではお手伝い日でもないのに 寄ってくれて
おしゃべりしにきてくれるんですが 気さくすぎて つい そうそうこんな繊細な
ものを作る人だったってのを忘れてしまう(笑)
色のくみあわせが とってもビト好みな 家族愛+m2さんの編み小物です♪

IMG_0010.jpg

・・・なんか ほんと調子にのって 文章が長くなってる(笑)
Teshigotoさん 懲りずに これからもよろしくお願いしまーす
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/738-d5c423aa
<< NEW | TOP | OLD>>
