おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

2014.9のメニュー 写真

   
新メニュー 初ランチ!

前菜~
上からうつすと ペタンコな印象ですが 実物はもちょっと立体的。
イメージ通りにできたので ビトサン満足
IMG_0360.jpg


メイン~

ソースは選べませんが 具の「ホタテ」と「豚バラ肉の燻製」は両方
いれることができるようにしました!
自家製酵母パンもバッチリできました。ホッ。
IMG_0361.jpg   IMG_0362.jpg

デザート~

地味すぎ・・・
やっぱ デザートには 「赤」がほしいところですが 中国産の
クコの実には頼らず。
味 勝負で がんばります
IMG_0363.jpg

約一か月ぶりの営業にも関わらず 忘れずに野菜の注文メールをくれたみほこさん、
それに クッキーを持ってきてくれた SomethingSweetsさん ありがとう~
いつもと変わらないcafebitoが再開でき 一安心。

<おまけ>

帰宅した長女あてに お友達から電話(遊ぶ約束の詳細打ち合わせ)が
そばにいた 次女がちゃんと電話をとりました。

フツーなら
「ありがと~」って 長女がいって電話を受け取るはずが・・・・
「なんで子機でとらないの

だって・・・・もう

次女に
「お姉ちゃんに怒られても グズグズいわないで えらいね~」とほめると
次女「ん?お姉ちゃん 何言ってるか わかんなかったもん」

だって・・・・もう
そんな3姉妹たち さっそく 夏休みの宿題のなおし をせっせとやってます・・・

あらま~ 「おうちの人のサイン」も抜けてたりして・・・
お店をお休んでまで 珍獣につきあった ビトサンは 一体 何を見ていたのでしょう?
先生に合わす顔なんて とっくにないので こうなったら 透明人間にでもなるしかない・・・

もう
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/732-0a79ef3d
<< NEW | TOP | OLD>>
