おうちカフェ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
ただいま 次女が日誌の「習字」をやっております。
左利きで 字を書くことに まったく興味をしめさないのが
拍車をかけて 案の定 ひどい字・・・
まー 見方によっては 玄人文字に みえなくもないが
それは 夏休みの日誌には通用しません。
ってーか どこにも通用しません。

半紙が1枚しか配られなかったということで 気が気でないのが
隣で同じく習字をする長女。
彼女は絵も字も書くのが好きで 書道も習っておるので
まあまあ 上手かな?と 思いますが。

で、性格がきついわりに 心配性という めんどくさい性格の長女が
ただのめんどくさがり屋の次女に アドバイスをはじめましたよ。

長女「半紙 あげる はいっっっ
次女「!!お姉ちゃんがやさしい

と、口に出すほど 普段は 優しくないおねーちゃん。
しかも 口調はいつもの きっついまんま。
これでも優しいといわれる長女とは・・・

ま、それはともかく 無事に宿題がすんだようです。
次女はさっさと片付けて 長女は ようやくじっくり自分の
宿題を描き始めました。

まーそんな感じで まったり過ごしておるビト家です。

8月に入って ちょっとまったりモードのビト家は
昨日も 布団を買いにいこうって 家族で守山ジャスコにいったんです。

そうそう 次女のサンダル 三女の財布 長女が本やさん・・・とあちこち
いってるうちに帰路。
マックのあたりで 

布団 買ってなくない?」って・・・・

若干 まったりしすぎなビト家でした
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/719-46c11814
<< NEW | TOP | OLD>>
