おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
ロングウッドイベント 無事終了しました!
まー、スイミングに来てる方がほとんどのお客様 ということに
なるんだろうな、と思ってた中 なかなかお互い働いてて会えない
お友達のMちゃんや サンちゃんファンのTさん ステキなAさんなどなど 
や~来てくれたの~!っていう方が来てくれて 嬉しかったです~。
スイミングの先生もお買いものしていただき 普段は子供の泳ぐ話
しかできない方々ですが いろんなお話ができて楽しかったです!

今回は商品を持っていって販売しただけでしたが 当然場所的に
子供たちが多いので なんか商売抜きでせっかくだからワークショップ
とかやればよかったな~と反省。

今回はつみきやさんが一緒にはりついてくれたので 二日間
ドーップリと いろんなお話できたのも嬉しかったです♪
一日目の搬入でお手伝いいただいた+m2さん Mattarinlifeさんも
ありがとう!
もちろんスイミングのスタッフさま、いろんなご縁をいただきありがとうございました!

で、珍獣たちはその間どうしてたか? ってーと・・・・
初の 子供だけのビト実家へのお泊りにいっておりました!
お店を始めて 子供たちも保育園に行きだすと なかなか実家(三重)には帰れず。
業を煮やしたジジババがこちらに飛んでくるパターンだったのですが
このイベントをきっかけに 子供だけで・・を実施。
電車にのれない珍獣たちをなんと朝から春日井まで迎えにきてくれました。
本当に目にいれても痛くないんじゃないか?と思うほどの「ラブ孫ぶり」です
パパンの心配のそっちのけで ジージバーバと孫たちの田舎ライフはとっても
楽しかったようで

こちらに戻ってきて「無事についたよ」コールを実家にしたら
おばあちゃんの声を聞いて さみしくなっちゃった次女が大泣き
こういうのがジジババにはたまらんのよね。
その気持ち いつまでも忘れないでね
IMG_0157.jpg

ま、その横でカメラを向けられてポーズするのは なあんにも考えてない三女
お泊り中に「ママが1人でかわいそう~」と泣いてくれたらしいので よしとしましょう

が、ママはしっかり1人の夜を満喫したり 土曜日にはパパンと栄でフレンチなどを
堪能したりしておりましたのよ オホホホホ
IMG_0159.jpg



あら。。。?案の定 何か言いたげですね?
IMG_0001.jpg

「あったりまえよ!この二日間 扇風機1つで日中
  ほったらかしにして!
  きけば 多治見は39度っていうじゃない。
  もっかい言うわよ
  多治見は39度って いうじゃない!
  ご近所のラブラドールクンやプードルちゃんは絶対
  エアコンつけてもらってるはずよ!
  あたくしまだ若いけど さすがに39度はこたえたわよ!
  いー加減にしなさいよ!!!!ジャーキー1本 追加 
  くらいじゃ許されないわよったらもう!」


そう、真夏のサンちゃん日中扇風機の巻
普段も扇風機ひとつなので大丈夫とは思ってたのですが こ今年最高を
記録したこの日 さすがに夕方には心配になって スタコラ帰ったビトサン。
玄関の中から前足でドアをゆする音がきこえた時は マジ ホッとしました。
もーほんと・・・なんのためにエアコン買ったんでしょう?
というわけで もちろんまだエアコンつけてないビト家
今日はちょっと涼しくて 次女はキグルミきてましたよ。



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/713-6b0cbbdb
<< NEW | TOP | OLD>>
