おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

昨日は♪

   
昨日は まだ夏休みじゃないってことで 遊びたおしたbitoさん

昼間は多治見市之倉にて ゴスペルの先生がちょいと歌う ってんで
行ってまいりました。
普段は生徒さんに教えてるので 実際に先生が歌う姿は初めて拝見
それはそれは 本領発揮!というか やっぱすごいんだーと感動
いいもの見させていただきました♪
こちらは「被災地支援チャリテイー講座催事」ということでフェリシモさんが
各地で開催してるイベントの多治見バージョンらしく
他にもいろいろなワークショップや育児プチ講座が開催されており
真剣にメモをとるお母様や 野放しの野生の子供が楽しく遊ばせてもらって
おりました。
いやー田舎の子供はいいですね~。
いい意味でオサルさんみたい。誰もゲーム持ち歩いてなかった
ジェンベの演奏のおじいさんが昨日の蓮蔵院でも演奏してたおじいさんだったのが
ビックリでしたよ~。
あ、ちなみに ワタクシ ただいま ゴスペルレッスンをかけもちしてまして。
今回は瀬戸でやってる ちなみ先生のイベントでした。
こちらのレッスンは結構 年齢幅が広いので 来やすいと思います。
先生もおばあさんからママさんまで上手にしっかり面白く教えてくれてます。

イリュージョニストDAIKIさんのマジックもあってね
これ、泣いてるお母さんいましたよ。オサルたちは大喜びでしたが。
うんうん確かにちょっと感動した。
DAIKIさん 実は春日井の方らしく!こんな方が春日井にいるなんて
ちょっと自慢ですね~。
IMG_0133.jpg

夜はね、ビトサン お初のフラメンコ公演会にいってきました!
フラメンコをやってるのに 公演やコンサートに行ったことがなく
三重出身のくせにスペイン村でもフラメンコを見たことがなく
一体 どうして 何がきっかけでフラメンコをやろうとしたんでしょうね?
自分でももうわからない
3時間ドップリとフラメンコ漬けで おおおおお~という感じでした
みなさん まだ生徒さんなんですが そりゃもう お上手で
え?わし、こんなふうに いつなれるの?って・・・
怖くて先生にきけません
IMG_0132.jpg

珍獣たちはというと・・・

こんなふうだったり
IMG_0125.jpg IMG_0127.jpg

こんなふうだったり
IMG_0129.jpg

長女といえば  「そろそろ耳の中の整理しなきゃ」 ですと

最後に癒しのサンちゃんでも見てもらって おわります
IMG_0131.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/710-9520aad1
<< NEW | TOP | OLD>>
