おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

縁日は無事終了 お次は・・

   
昨日は 雨・雷 がねー。
そんな中 お越しいただいた お客様 ありがとうございました!

主催者のお寺さんも 初めてのイベントで ほんとーにいろんな方に
気をつかわれていて 疲れたことと思いますが ありがとうございました!

出店者のみなさまも え!〇〇ちゃん?っていう久しぶりなお友達も
いたり 初めてさんで仲良しになったり と 楽しく一日すごさせて
もらいましたー。ありがとう~。

出店者(といってもTeshigotoさんの作品ですが)として 参加するのは
ほぼ 初めてのbitoさんは まずはデイスプレイの難しさに驚きました。
こういうことを Teshigoto市でもサクサクやってるTeshigotoさんって
すごいですねー。改めて 尊敬。
そして、やはり 物を作る人ってのは 周りを楽しませる空気を作るのも
上手ですが 自分が楽しむ のも上手なんだな、と思いました。
イベントも 規模の大きさ 経験値 その日のお天気 とかで
売れ行きや雰囲気が違うと思うのですが どんなイベントでも 任された
ブース内で自分の世界観を作り その場を楽しめること 、それが 結局は
お客様を楽しませてる っていう・・・・なんか いいな~って思いました!

イベントの主催・お客として・お手伝い などいろいろやらせてもらってきましたが
新たに出店者として経験をさせてもらって いろいろ勉強になりました!
Teshigotoさんの作品とはいえ cafebitoの委託商品 ということで 次回があるなら
もっともっと 作品が生きるような出店を目指して かけだし出店者bitoは
がんばろうと思いまーす。

さて、イベントずいてるbitoさんは 来週は志段味のロングウッドスポーツクラブさん
にとんでゆきます。
これね、すっかり告知するの 忘れてた・・・。
まずもって 出店者として あるまじき失敗・・・。


時は 7月25日(金) 11:00-18:30
    7月26日(土) 9:00-16:00
(注 :スイミングの時間にあわせておこなうので時間がまちまちです) 

場所は   名古屋市守山区中志段味南原2673-1 TEL : 052-736-4000

駐車場はいっぱい(これは嬉しい♪)


お子様のスイミングをお考えの方は見学がてら ぜひ~♪
当然 うちの珍獣もこちらでスイミングのお世話になってるわけです。
先生も優しく 水質もよく フロントも清潔で 指導もじっくりで よいですよ~

出店者は 今回 ビトサンでTeshigotoさんの作品が 主 になるわけですが

イベントが続いたおかげで Teshigotoさんも新しい作品を
作ってくれましたし ママズさんの布雑貨もお借りしてきますので よかったら
見にきてください!
つみきやさんも 一緒にやってくれるので こちらも
一見の価値ありですーー!

bitoさんから持ってく作品の作家さんは・・・

Watercolorsさん  はんこ・みにくま鉛筆キャップ
N-hacoさん    うましか など
Mattarinlifeさん  布小物
Crearentoさん   編み小物
+m2さん      編み小物・洋服・布小物
シュエットさん   焼き菓子

ビトさん      山羊石けん

です!
| comments(1) | trackbacks(1) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/709-7414c5b0
名古屋市守山区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
<< NEW | TOP | OLD>>
