おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ナニコレクッキー

   
本日はプレゼント用のナニコレクッキーです
「こつこつ」 
そんな名前をお店につけ まさに 屋号の通り
こつこつお店を経営されてる kotukotuさん
押沢の人ならもちろんご存じの オーガニック マクロビのものを販売してるお店です。
仕事ぶりを店名につけるなら
ビトさんの場合 「てきとう」 とか 「マイペース」 とか 「わがまま」 とか

・・・自分で書いて 泣けてきた (笑) ←笑ってるし

夏休み後のニューカフェビトにむけてね、そんなコツコツさん他
畑のみほこさんや その他業者様に
最近 いろいろご教授いただいてるビトサン。
 
たとえば よ 。 
砂糖ひとつにしても 原材料みたら 「原料糖」としか
書いてないわけ。
多少 こだわってる製法なんかも書いてあるけど似たり寄ったり。
んで 値段は ホントいろいろ。
何が どう違うの?って もー考え出したら わかんなくなってきて。
んで コツコツさんに泣きついたら ものすごーく親切に教えてくれて♪
そんなわけで、本日は せめてものお礼と コツコツクッキーを作りました。
ひらがなって結構かわいく作れる ということも発見できました
横のパンはね 材料をもっといいもの 使いたいと思って 減農薬南部を使って試作
IMG_0117.jpg

そんなわけで ハハは せっせとニュー・・に向けて奮闘してますが 
我が子は ちっとも奮闘してる様子がうかがえないテストを持って帰ってきました。
さーみなさん 安心してください!こんなんでも元気にやってます! ↓
ちっとも 安心できない?

IMG_0116.jpg 豊作っぽいね 
IMG_0115.jpg すげー悪そうね
IMG_0114.jpg シーラカンスいそうね
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/701-38274450
<< NEW | TOP | OLD>>
