おうちカフェ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

カラーセラピー

   

IMG_0103.jpg

お友達のSちゃんの師匠 サロン月蝶石 の美湖先生にご厚意で カラーセラピー
してもらいました!
14色の色水のようなカラーから直観で色を選んで深層心理?をさぐってもらうわけです。
ワタクシが選んだのは 画像のような色でした
そんで 最終的に目指したいものは「収穫だそうです(笑)
さすが珍獣使いのビトサン。獲物の収穫はお手の物?
この最後までに至る工程がすごくよくって。
なかなか活字では言い表せませんが 興味のある方は ワタクシのつたない説明より
直接 みこ先生に問い合わせたり みてもらうと 面白いです~♪

ちなみに 今までふせてたわけではありませんが 数日前には「カラーでオーラ」も
みてもらってきたビトサン。
こちらは この世では見えないものが見える方によるセッションです。ひええ。
その見えた色によって ああすればいい こうすればいいとかアドバイスをいただくわけです
自分の背面に色がついてるなんて すごいことですよねー。
さて、わたくしは何色だったでしょう?
あー、なるほどねって感じでしたが 気になる方は お店で声かけてくださーい。

どちらの先生のお言葉も とても参考になるものでした!

そんな 癒しめいた ビトさんの長女はとくに特殊な能力は持ってませんが

うどんのおつゆに柚子ポンを足して 試食。
自画自賛の長女

「これ スック おいしい!ゆずの タダヨイがたまらーん マママママ
 ヒトパクしてごらんよ!」

とか

お友達んちに行くのに 一緒に行く別のお友達が道がわかんないから・・・

「〇〇ちゃんが △△ちゃんちまで 何歩でいけるかわかんないから まずは
 〇〇ちゃんちに行って 一緒に△△ちゃんちに行くねー」

とか

脳内がどうなってんのかわかんない 長女語をしゃべり 今日も元気で楽しそうです♪
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございました〜
昨日はおいしいランチをありがとうございました〜〜♪

とても優しくて繊細であたたかいお料理に感動しました。
やはり、お人柄があらわれるのですね…(見習わねば)

またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/694-7b0e3762
<< NEW | TOP | OLD>>
