おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

セレブなビト家

   
ドン

IMG_0093.jpg

一年に一度のお楽しみ
こちらはテシゴトさんのsoeurさんおすすめのさくらんぼでございます。
初めて食べたときの感動が忘れられず 毎年注文して楽しみにしております。
スーパーで買っても お高い部類に入る 果物「さくらんぼ」
これの数十倍お高いのを一気に一日に半分 みんなでたいらげます。
なーんて贅沢!
一箱にどんだけ入ってるか わかるようビールの缶を並べましたが
高級さくらんぼに第三のビールとは・・。
失策  
ブログ用にエビスの缶だけは捨ててはいけないことを実感、

そして 帰宅したパパンが大絶賛
「これ めっちゃ うまいやん! こんなん 初めてだなあ~」

・・・なんですと?
このさくらんぼがビト家に届くのはもう3回目ですが?
まさか お忘れ?

もう 二度と この男にだけは食わせるまい と心に誓ったビトサンでした

そんな 一年に一度の贅沢ですが 実はその前の日にも贅沢を堪能してまいりました♪
長女のママ友さんからいつもお誘いいただくバーベQです!
ここに出てくるお肉がまたこれ高級でね
すっかり 写真を撮り忘れたので いかに高級肉かということをつたえるため
ここからは太字で書かせていただきますよ
このバーベーQでは 長女の習い事でもお世話になってるNさんより 高級牛肉が
供出されます。
ご実家がお肉屋さんとかなんとかで、国産カルビ 国産ロース 国産骨付き
国産豚 国産鶏・・・・・・どれも厚みがハンパない
ここで、ビトサンは 一年分の牛肉を頬張るわけです。
ダイエットとか糖尿病とかコレステロールとか いってる場合じゃないのです!


こんなお肉を惜しみなく持ってきてくれるNさま

余談ですが 大の鳥好きらしく ついに烏骨鶏のひよこまで家にいるらしく
こうゆうマニアックな彼女に 同じ匂いを感じてしまったビトさん
世の中 ふたをあければ 結構 個性的な人って多いんだな~

烏骨鶏・・・しかもメス・・・・
く~~ いいなあ~ 欲しいな~ 
朝から生みたて卵の争奪戦だよ

Nさん「ビトさんちもどう?」
なーんて言ってくれるもんだから もう名前まで考えてウキウキしながらパパンに報告

パパン「絶対 だめ アホか?

ですと・・・

「アホか」 までつけられたビトさんですが
ルネッサンス()を飼える日まで あきらめないぞ~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/690-f24d4deb
<< NEW | TOP | OLD>>
