おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ナニコレクッキー

   
なぜ横になる!!??

IMG_0035.jpg

暗黒の世界から抜け出したビトサン
ナニコレクッキーをデザートに出し始めて、はや数か月
先週 初めて ・・・作れませんでした。
それもこれもどれも 「花粉」のせい
と、思ってたら 昨日 試しに 風邪薬を飲んだらすっかり元気に

ややこしすぎるわ
そんなわけで、復活を果たしたビトサンは
巨匠 宮崎駿氏の こだまちゃんを作成・・・・ではなく
ただの テルテル坊主を作りました。
さりげなく 虹を描き ファンタジックに表現 目指せ 宮崎駿氏(うそ)

ってーか、コダマちゃんを検索してたら 宮崎駿氏ご本人を描いたキャラ弁を発見!
ちょっと 食べるのに いろんな意味で勇気がいりそうでした。

キャラ弁といえば

長女「誕生日にね、いっぱい線のあるアレアレ アレが食べたい」

〃 「ほらー、ジバニャンのキャラ弁に使ってた 赤いやつ」

・・・いっぱい線の入ってる 赤いやつ・・・・・

ソレが 一体何か ということも ? だったけれど 誕生日にソレ
を食べたい彼女の食の好みがわかりません。

ちなみに あんだけ DSと騒いで どーにかして誕生日に買ってもらおうと
あの手この手を使ってたのに
あっさり、ナノブロックに変更した 彼女の心が もはや読み取れません
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/676-f51785ec
<< NEW | TOP | OLD>>
