おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
失礼なサンク

画像がないですがホントの話

サンちゃんは結構 うちの子供たちのことがお気に入りです。
中でも三女は一番で 学校から帰ってきた三女に抱っこされても
嫌がることはありません。
たとえ、すごい辛そうな体制で抱っこされてても。
先日も パパンがふざけて次女をソファで転がして遊んでたとき
ちょっとあんた何様!?何やってんの?アタクシのかわいい子を!
やめなさいよ*‘&EB$JLKP・・・

とばかりにパパンをかみつきまくっておりました。

そんなわけで 次女を守るがためにかまれまくった「飼い主」のパパンは
しばらく ショックを隠せないのでした。

もはや 「自称飼い主」になりそうな予感ですが ウンの始末だけはやらなければ
いけないかわいそうな「自称飼い主」の運命

またまた画像がないのですがホントの話

お風呂にビトサンが入ると必ず脱衣所で待つサンク
しかもビトサンのパジャマをわざわざ棚から引っ張っりおとして
そのうえで 寝て 待っております。
そんな のんきなサンちゃんですが たまに 旅館の仲居さんの
ように お風呂あがりを待っていることがあります。

↓ こんな感じ
無題6506
「お湯加減いかがでしたか~?」みたいな

ちなみに 普段は こんな感じ ↓
images5SFPIG78.jpg

さて・・・
夕方 とあるものが壊れて 修理の依頼を買った先に電話したところ
「ありがとうございます!ただいま〇〇キヤンペーン中のなんたらかんたら・・・ 
〇〇(会社の名前)の担当〇〇です」

って。

「へ?」

って 思ったの 私だけかしら?

「長くないっすか?」ってことなんだけど。

これ、苦情の電話のときでも 言うんだよね きっと。

で、思わず たずねてみた
「いつもこんなふうに電話にでられるんですか?」

「はい!会社が決めたことなので!!!」

・・・さわやかだけど どうも 腑に落ちない。

いちいちこういうことに引っかかる自分も自分だな って思ったんですけどね。
ちょっと びっくりした。

引っかかる自分には少々わけがあって ただいま負の連鎖にはまってる真っ最中
こんなことめずらしいビトサン
どっかで断ち切らなくちゃ

さ!愚痴ったあとは(グチでもないけど 不快な思いをさせてたらすみません)
みほこさんの 芸術野菜をご覧いただきましょう

これ なーんだ?

IMG_0033.jpg
アーテイチョークです(アンテイーチョーク?)!
畑に育ってる姿もなかなか見ものらしいので 週末はちょっと畑を
おとずれてみたいと思います!
台所にポンっておいてたら そばを通り過ぎようとした珍獣たちが
いちいち二度見するのが
笑えました♪

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/674-0fb47aad
<< NEW | TOP | OLD>>
