おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

イベント終了~♪

   
知らぬ間にリビングではこんなイベントが計画されておりました。
当初「父の日プレゼント風 ハーテイ」となっておりましたが
気が付けば「パーテイ」に訂正されておりました。
さすが カエルの子はカエルです。誤字脱字大魔王
<格言>
娘のフリみてわがふりなおそ

IMG_0029.jpg


いまさら、と言われても。
イベント中に紹介しきれなかった作品たちをちょいと紹介
野菜ちゃんたち
みぽこさま命名「珍根」というセクシーな大根は50円という安さでした
にんにくも二日目に登場 初日に熱望されてたお客様 すみませんでした。
にんにくは来週から水曜日にはお店に並ぶかもしれません
IMG_0024.jpg

SOMETHINGSWEETさんのパウンド
これも二日目に登場 あっという間になくなり「幻のパウンド」命名
IMG_0025.jpg

個人的に記録としてアップしちゃいます。
ビトサンのパン
今回のポイントは「自家製燻製」「自家製チーズ」「白玉いり」
(ちなみにお菓子のほうも自家製オレンジピールや自家製黒豆など
自家製ずくし)
白玉ってパンにいれて焼いても(ゆでてからね)固くならないんですよー。
え?業界では当たり前?素人パン職人ビト的には大発見だったのに・・
IMG_0028.jpg

そんなこんなで 今回はなんだか 初めてお目にかかるわん というお客様から
いつもありがとう!というお客様まで 幅広くご来店いただきありがとうございました!
Teshigotoさん はじめコラボのみなさま、駐車場をかしてくれたNさん、Sさん、Hさん
いつもいつもありがとう!
ご近所のみなさま や 今回はサンクのお散歩仲間(ま、うちはめったにお散歩してないですが)さん
にもご来店いただき 地域密着型カフェとしては嬉しい限りでした。
ミミツボのSちゃんもお疲れ様でした!
急きょ 三女を預かってくれた パパン実家のじーちゃんばーちゃん ありがとうございました!
いつも快くチラシを貼らせていただける くりのきランチさま ナフコさま ロングウッドさまも
感謝感謝です♪

さて、今回は実は 先週の日曜日は長女が発熱(なのにドッジボール大会に出場させた
鬼ハハ。単なる知恵熱かと・・)、そして今週は三女が発熱。
動けないビトサンに代わり パパンが病院へ そのまま実家へ(ちなみに
長女のドッジ ピンチヒッターはなんと次女。○○(長女)がちいちゃくなった!と
驚愕された珍事件)

まーそのほかチョロチョロとプライベートな仕事が入り イベントより こっちのほうが
気忙しい3日間でした。
幸いになぜか今年は花粉がやってこなかったので ラッキー

と、毎回毎回 いろんなことが起こるイベント。それもなかなかアラフォービトサン
には良い刺激になっているようです♪

ご来場のみなさま、いろいろと店主には不備はあったかと思いますが Teshigotoさんの
作品には不備はないと思います。お気に入りの作品はみつかったかしら?
万一 あららーということがあれば 遠慮せず連絡ください。

それでは 今回は まだまだ学校行事があったり 振り替えた習い事が目白押しの
ビト家。しばらくガンバルゾー(しばらくって?)

そんなわけで(どんなわけで?)今回は 木曜日金曜日のカフェはお休みいただきます
また、秋のイベント お楽しみに~♪

あ、そうそう 計算間違いの夢ばかりみて眠れなかったイベント前日に 
うってかわり イベント終了の昨日の夜は ジョニーデップさまがでてきて 
大喜びのビトサンでした♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/669-9f578436
<< NEW | TOP | OLD>>
