おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
三女 「だちょうたち はなぜとべないか 知ってる~?」

から始まり 延々と だちょうが飛べない理由を話してくれてましたが

ビトサンが気になったのは そのシナリオにでてくる「だちょう」という
ワードにすべて「たち」がついていたこと

妙なところに細かい 三女でした

本日は午前中 PTAの市の総会 午後は珍獣のスイミング
と ハードな日でしたが サファリパークのしまうまのごとく
珍獣たちは今日も平和にのんびり過ごしております

スイミングに行く 車の中で 

次女「仮面をかぶった歌をかけてほしい

少年隊?

次女「三人いてさー。」

めめしくて の人は三人じゃないな・・・

次女「外国の人じゃないよ 多分

たぶん!?

次女「悪者もいた

???

そんなわけで 行きの車ではかけることができずご立腹の次女
ご立腹されても その説明じゃ わかんねーよ

で、帰り

次女「ワンダーウーマン ・・・だったかな・・・?」

プリテイじゃなくて?
やっぱり 外国の歌じゃないの?

次女「アニメアニメ!むかし ちびまるこちゃんと一緒に聞いた中に入ってる!」

お! でかしたでかした そのCD なら ・・・これこれ
アニメってのを最初にいってよね もー

で、1番から順にかけていったのね

ワンダーマンワンダーマン・・・・

ウ~カンカンカーンって・・






これか!!

ヤッターマーンーーー564.jpg

そんな しょーもない土曜日のビト家の1ページ
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/665-1b295a6a
<< NEW | TOP | OLD>>
