おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

もうすぐ イベント

   
次女 「今日 ミポコさんのキャベツ買う?」
bito 「もう買ったから 今日は買わないよ なんで?」
次女 「青虫がほしいんだ~」

どうも、学校の授業で使うらしく。
無農薬・有機栽培のミポコ野菜にはもれなく青虫がついてきます。

そんな ミポコさんのお野菜 来週のイベントにも出荷されます!
ことしもレタスちゃんがたくさんやってくる模様♪
ミポコさんちのレタスは歯ごたえ満点なので葉先はサラダに使いつつ
固い部分 もしくは 葉先ごと 味噌汁の具にしても十分大丈夫
エコ星人bitoさんは 最後までミポコ野菜を使い切るのです!

確か 去年は ちょいと不作で 小さいレタスに青虫がパラダイスしておりましたが
ことしは見事なレタスができているそうです。
こうご期待!

さて、問題

三女「お腹 いたいなあ~」を連発

あなたなら どちらのセリフ?

A 「イタイイタイって言っとっても なおらんでね~」
B 「お腹ナデナデしたらなおるでね~」とナデナデ

Bのあなたは 保育園の先生になれます!
Aのあなたは・・・bitoさんになれますよお!

と 相変わらず 珍獣に手厳しいbitoさんですが  これでも小さいころの夢は
「保育士さん」

こんな保育士さんは  いやだ。


本日の営業が終了後 机などを移動し イベントの準備完了です。
もはや 日持ちのする焼き菓子は焼き上げて 当日焼きのパンなどの
準備を控えているbitoさん
山羊石けんも並べましたよー

Teshigotoさんたちもそろそろラストスパートでしょうか?
イベント慣れしてる方も 納品書作りやタグつけなどの作業的なことは毎回毎回
大変でしょうね~ (すみませんヒトゴトで)
今回もたくさんのお客様にステキな作品をみていただけるよう がんばります!

ちょっとしたプチ自慢ですが cafebitoのTeshigotoさんの作品は丁寧で精巧なもの
が多いです。センスもいいし 人柄もよい。
本当に私ってば 恵まれてる。
そんな 大切な作品を扱うにあたり ちょいと注意事項をば

・住宅街にある店ゆえ 路上駐車 騒音 ゴミのポイ捨てなどはご遠慮ください
・エコバッグの持参にご協力ください
・お子様連れの方は目を離さないよう お願いします
・肩かけかばんやリュックは おろして 手で持っていただけるとありがたいです


駐車場は敷地内に3台と月極めに1台 またお友達のお宅を借りてます
駐車場係にTeshigotoさんがいてくれてますので 指示に従ってくださいね

ではでは いよいよ来週 19~20日です!
よろしくおねがいしまーす

ミミツボ ワークショップもチョロチョロ予約がはいっとりますので 気になる方は
お問い合わせをば  
mobile  090-3581-5312  コギソさんまで ♪

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/664-78481108
<< NEW | TOP | OLD>>
