おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

週末の出来事

   
先週は
bitoさんちのジージバーバと 三重県の三岐鉄道に乗ってきました

IMG_3678.jpg


何かすごいものがあるわけではありませんが 電車ファンの多さにびっくり

わが家といえば 最終の阿下喜駅下車
なんの変哲もない 公園でお弁当を食べ
なんの変哲もない 温泉の駐輪所でお土産を買い・・

なんの変哲もない一日でしたが ジージバーバにとっては孫がキャアキャア言う
だけで スペシャルデー 

特筆すべきは 駅近くの 超レトロなお菓子屋さんで 「和ラムネ きなこと黒糖味」
に遭遇したこと ← もちろんお買い上げ 味はご想像にお任せ~ 

さらに その温泉の駐輪所で 長女が四葉のクローバーを5つゲットしたこと!
四葉がよく咲く クローバーだったんでしょうが ただ その 見つけ方が・・・

山を熟知した老人がホイホイとまつたけを探し当てる様!
もしくは トリュフブタ
IMG_3679.jpg

そんな長女ですが 昨日は 雨でヒマヒマ星人だったのか 

「いい加減 スマホを持ちなさい!」
といって 「でんは」を作ってくれました。↓

あなたにしか つながりませんけど?しかも至近距離のみ

IMG_3684.jpg

そんな長女 第二弾ですが 節約に 中途半端に目覚めました。↓

節約になってませんけど?

IMG_3688.jpg

次女も負けておりません

朝からパパンに

「ねえねえ その辺にほったらかしてあった 〇〇(次女のこと)の時計
 知らない?」

そ・・その辺にほったらかしてあった  ?!

そこで自覚があっては 困るのです !

さらに 三女に向かって

なにしやがる この トンコツラーメン!」

他にボキャブラリーはないのか?
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/657-27560fc1
<< NEW | TOP | OLD>>
