おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

晩御飯

   
なんで横むいちゃうの?

言わずとしれた「ふき」です。
実は 生まれて 初めて作りました(キャーーー)
だって・・・めんどくさいじゃん・・・子供は食べないし・・
と思ったら 結構食べました。言い訳にならなかった・・。

みぽこさんちのふきです。
なんせ初めてだったので 筋をとるのにムキーってなりましたが

食して満足す

柔らかいのにシャキシャキな歯ごたえ。我ながら上出来。
みぽこさんちの野菜ならでは、か。

隣にあるのは これまたみぽこ野菜のかぶです。

ちょっと前に牡蠣鍋パーテイをした際 家主のSちゃんが おいしそうなかぶの
マリネを作ってたのを思い出して 作ってみました。
ちなみにSちゃん作のマリネは 酔っぱらってて 食べる前に記憶を
失ったような気が・・・。もったいないことした・・。

パセリもみぽこさんにいただいたので混ぜてみました。

このパセリ もりもりに瓶にいれていただいたので 台所に飾って
あるのですが、置いておくと コバエがこなくなりました~。
ハーブって 素晴らしい~

IMG_3676.jpg

おまけ

夕暮れ時のサンちゃん

なんと この後 見事にソファから落っこちたサンチャン
ゴロンゴロンってね(笑)


IMG_3675.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/656-699f500d
<< NEW | TOP | OLD>>
