おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ナニコレクッキー

   
子供たちが 押し花を作りました♪
なんとほほえましい~

?おかしいのが1つまじってますね。
こ・・・これは・・・い・・・いちごの・・・
ヘタ!?
まさかの いちごのへた の押し花(押し野菜)
さて、誰が作ったんでしょう?

IMG_3667.jpg 


まさかの 押し野菜を作った彼女はせっせとコチラも作ってます。
開くと箱になるやつね。これはこれでほほえましい
と思ったら・・・
「1個 1円ね!!
内職してたんだね、小学3年生よ・・・
IMG_3669.jpg

気を取り直して クッキーです。本題です。
今回作ったのは 真ん中のアイスクリームです
IMG_3670.jpg

せまい!ってことで
女子4人と1匹で寝てた和室から長女と次女を追い出しました。
彼女たちは2階のベッドで快適に寝ております。
ワタクシもようやくこれでゆっくり寝れる と思ってたのに。
三女がbitoさんの布団に夜中に侵入し 四女が三女の布団に人間のごとく
枕まで使用して布団を使っております。
シングルのお布団に小学1年生とアラフォーのおばさん
シングルのもうひとつの布団に3歳のトイプードル
バランス悪っ!

正直 ・・・前より 狭くなってます
IMG_3674.jpg

最後に昨日の長女

かつおのお刺身のマリネがメインの我が家の夕飯
小さいのをせっせと選んで食べてる長女
好物のはずなのにおかしい・・聞いてみると

「だって、お刺身が大きいと 唇が焦るんだよ」

醤油ベースの味付けだったので 唇につくと ほら かゆくなったりするでしょ。
唇が焦るそうです(笑) 
うんうん ほほえましい 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/653-4e3b3d89
<< NEW | TOP | OLD>>
