おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ナニコレクッキー

   
クッキーの前に 珍獣登校風景をどうぞ♪

長女が次女になにやら 探してもらってますね。
三女が1人で先にいこうとしてますが・・・
IMG_3664.jpg

長女に「〇〇まてー」と言われ 待ってたら なんのことはない
追い越されてスルーされて・・登校中にも関わらず ぶーたれてる三女
IMG_3665.jpg

三女はご機嫌に学校に行ってるようです(今もリビングで校歌を熱唱中)
がしかし、誰と遊んだ?といっても 1人でブランコ楽しかったー♪と
まるで次女のような発言(やっぱ姉妹だな・・)
三人目で慣れてるはずのハハを迷走させる三女の行動に今後も注目です

それにしても、やはり朝は楽ちんになりました♪
振り返ってみないと見えないことがあるもんですね。
ちょっと前までは 時間も体力もカツカツでやってました。
なので ちょいとイレギュラーなことがあると しわよせは 家族や学校・保育園
などにふりかかってたのが 今ではよーくわかります。
家事も育児も仕事もニュータウン市民としてもなんとかふつうの主婦のレベルで
ありたいと がんばってきましたが やはりいろんな方に迷惑かけてたでしょうね。
今更 恥ずかしながら 感謝感謝です。
文句ひとつ言わず 一緒にいてくれた家族や離れてる家族、学校・保育園のみなさま
ママ友さま・近所のみなさま、そして お客様 ありがとうございました。
まーそうはいっても まだまだご迷惑おかけしますが よろしくお願いします♪



・・・文句ひとつ 言わず一緒にいてくれた家族・・・?

誤解のないようにいっときますが・・・・ 

おやつがすくないだの これはたべられない だの
アイカツみたい だの ポケモンファンはまだ次がでないか?だの 
夜更かししたいだの おこずかいあげろだの ・・・・・
 

そーいう文句はさんざん いってるよね?キミタチ!!

さて、ナニコレクッキー

今回作ったのは左側の二つ。
WELCOME は bito よりローマ字数が多いので
長ーく(次女風に言うと 「のびー」く)なっちゃいました。
画像ではわかりにくいですが クッキー二つ分の長さなので 相当長いです。
折らないように慎重に盛り付けねば

IMG_3666.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/651-6156e8de
<< NEW | TOP | OLD>>
