おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

4月のメニュー

   
あっという間に3月も終わってしまいそうな気配。
なんといっても来週はお店を休んで珍獣3号の学校準備です。
すでに お姉ちゃんたちと同じ時間に起こして生活リズムはつけましたが
お姉ちゃんたちが「学校では お絵描きとかしないんだよ~」「学校では
ちゃんと座ってないといけないんだよ~」と脅しても ケロっと笑って
おります。
学校なんて軽い軽い、と思ってる三女。
4月から地獄を見ること 決定。

さて、春休みも4月は働きます。
来年度はちょいと学校のPTA役員なども引き受けちゃったのでチョコチョコ
お休みいただくことになります。
そんなわけで 開けれるときは開けようと。
珍獣3匹がリビングに陣取る中での営業。
恐ろしや~

負けずにメニューの説明といきましょう

Lunch

前菜 エビと筍のハルマキ
   ツナのテリーヌ
   ローストポーク

スープ 野菜のトマトスパイススープ   

ピクルス
bitoパンと村田さんちのお米を使ったご飯

メイン① 鶏肉 赤ワインと粒マスタードソース
メイン② 卵の燻製とターメリックライスのドリア

dessert

くるみのタルト
レアチーズ バナナクリーム
桜あんいり ブラマンジェ
 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/633-4229f4db
<< NEW | TOP | OLD>>
