おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ナニコレクッキー

   
鳥さんとしろくまさんです。
新しい試みとして、バックをしましまに、とやってみましたが・・・


IMG_3513.jpg

さて、bito家の週末雪山バンザイな生活は継続しており、毎週のように
パパンと珍獣たちはでかけております。

昨日はモーグルコースだかなんだかに果敢にチャレンジしたらしく。
長女は一個目のコブですっころんだらしく。
がしかし 次女に関してはまれにみるマイペースなすべりで
林道だろうがこぶだろうが普通のゲレンデだろうが まったくペースを
かえずに同じスピードでおりてゆくらしく。

bitoさんも結局 20年ぶりくらいにボードを買いなおし 隔週くらいででかけております
20年前の板を残しておけばよかった と後悔ですが 知らぬ間にいろいろ
進化していて ブーツはダイヤルみたいなのをクルクルまわせば勝手にしめ
つけられたり、ボードも形がいろいろあったり 軽量化で非力のおばさんでも なんなく
すべれたりといいことずくめでした。

春日井からだと 近いところで一時間ちょいでスキー場についちゃうので 明るいうちに
帰ってくることも可能なんですねー。三重からでは、ちょいと考えられない、
バンザイ春日井!
そんなわけで、ぬいぐるみをあごに置き ふて寝のサンちゃんも夕方にはみんなが
帰ってくるので大喜びなのであります。

IMG_3514.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/632-09c8438b
<< NEW | TOP | OLD>>
