おうちカフェ



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ワオがきた!

   
フフフフ
待ちに待った ワオがやってきました♪
こちら いつまでも置いておきたいのですが 残念ながら売り物です。
お値段は まー 直で見てみてください。

やぎのメリーさんこと 中村 正 さんの作品
ご無理を言って作っていただきました。

http://nakamurat.exblog.jp/i2/ ← 中村正さんのブログアドレス

FC2め・・・またおかしく画像が挿入されちまう。
首の体操だと思って 頭を右へ~

IMG_3490.jpg


本物の画像も添付してみましょう

imagesUMBSW4HD.jpg

どーでもいいけど、いつか めっちゃ時間ができたら
ワオのヒトテマクッキーを作ろう


こんなところに置いてみました。
ホントはしっぽにひもをつける箇所があり 吊る下げるのが正しい飾り方です。
IMG_3492.jpg

私といえば 飽きもせず コースターを作っております

どーでもいいけど、いつか めっちゃ時間ができたら
ワオの羊毛コースターを作ろう

IMG_3493.jpg

ただいま、金曜日の夜。
金曜日は 学校も終わり 仕事も最後の曜日 ということで 気が抜けるのか
いつも以上にボーっとしております。

この ボーっとしている時間も 好きなのですが 

たとえば、 ですよ。

お店のイチゴが残ってたのを思い出し 見たら数は 2こ

珍獣の数とあいませんね。
しめしめ コッソリ食べちゃえ と 自分へのご褒美とばかりに頬張った瞬間

「マーマー はさみ かーしーてー」

と 珍獣2号はやってくるわけです。

不自然な口の形とフガフガしか言わない お母さん

だいたい ばれて 他の珍獣に「ママが1人で〇〇食べてるー」と
ちくられて ずるいコールを浴び 
夜のコンビニに なぜかアイスクリームを買いにいかされるお母さん

さらに ボーっとしてる至福の時に 「ホレ 水筒」と今頃 提出する長女

ったくもう、とふたを開けて洗おうとした瞬間

めっちゃ 固っ!!


どんだけ力こめて しめてんのか? この バカ力め
おかーさんは 中学一年生まで 握力 右手15という驚異的に低い数字だったぞ。

どちらも自慢になりませんが ボーっとしてるときに力をこめて
水筒の蓋をあけなければならない お母さん

お母さんって大変だなーと なーんとなく思う金曜日です
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/625-c4d68df8
<< NEW | TOP | OLD>>
