おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

発見!

   
今日もなかったね・・・ 
ま、でも手動でスイッチはかろうじてつくから、 録画できないだけだから・・ 
今度テレビ壊れるまで我慢しようよ。
それにしても、どこいったんだろね?
神社でひいたおみくじにも「みつからず」「難しい」「遠くをさがせ」だったしね。
あきらめようね・・

と、思ってた矢先に・・・

発見!!
IMG_3431.jpg

い、いったい どこに!?
それでは ご説明いたしましょう









ちょっと下がって
IMG_3432.jpg



下からのぞくと
IMG_3433.jpg


あった!
IMG_3434.jpg


と いうわけです

三女が足をブランブランさせて机にあたって 机が揺れた瞬間 

落ちてきたわけです

もう、みんなして 「あ!!!!」 でした

年末に特別に テレビ(紅白)を見ながらご飯を食べるために みんなが見やすいように
机を テレビの前に移動させたんです。

どうやら その後に ここにリモコンが置かれたらしいけど・・
それから 食後に この机 bitoさんが元の位置に戻したんですよ。
そんときに リモコンが 落っこちててくれたら 
こんな騒ぎにはならなかたのに・・・
なんてしぶといリモコン



いやいやいや bitoさんのせいじゃない!リモコンのせいでもない!
そもそも こんなとこに置いたのがいけなんだ!

では、犯人はいったい誰?? 
犯人の言い分を聞いてみましょう


犯人「あ~そうそう、電話にして もしもし~って遊んで そこにおいたんだった~♪

・・・・ へっ?!

そ そういや、あんときマラカン遊び 机の下でやってたな・・・
電話遊びが終わって リモコン ポンっておいて そのままマラカン遊びして・・
でも、キミ リモコンなくなったとき 紙と鉛筆もって誰が何してたか綿密に
書いて 真剣に探してたよな・・・それもただの コナン遊び!?

それはもう 両手両足もって 吊る下げて リビング引きづり回しの刑 決定

そんな犯人は この方 ↓ 珍獣1号 でした! 
IMGP3386.jpg

なんてーか、引きづり回しの刑 も結構楽しそうだったらしく 他の子まで やってやって~と言うので
またもや、お祭り騒ぎの SM bito家 
怒る間も あきれる間もない・・・


こうして 不思議な現象が起こる ポルターガイストサファリパーク リモコン不明事件は
一件落着したのでありました。
なんで そこに 置いたって ・・・思い出せないんだ?
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/611-e4124ceb
<< NEW | TOP | OLD>>
