おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

   
そういや、卸売市場に行く途中
302号にて いくつか地名のカンバンがありますね

余裕で 「かつがわ」と読むチャレンジャー長女

「山田東」も

「へ? ひ 、 ひがし!? にしじゃなくて?!!」

知らないよ そんなこと

そんな長女 目も悪けりゃ 耳も悪いらしく

クリスマスの教会にて「キャンドルナイト」というすてきな催しがあるというので
行ってみましたよ。
牧師さまが
蝋燭が配られるので受けとってください」とのたまわれたところ・・

長女「ま  窓ガラスが 割れるので!!??」


・・危険すぎます・・・

パパンが飲み会でいない 珍獣との食卓 
なぜか、なぞなぞ大会が開催されました(食えっちゅーの)

これ、質問を考えるのが とにかく大変

ベタで申し訳ない と思いつつ「魚が驚いた。なんて驚いた?」

長女「わかった!!! 〇〇ーーー」

bitoさん的な回答は「ギョギョッ」だったんですけどね・・

これもありだなーという回答でした。

そんな ウオーな珍獣サファリパークでの紅白歌合戦

誰だかが 2番まで歌ったわけです。
その歌の一番だけを知ってた長女が2番を聴いて・・

「なにこれ 替え歌?」

おいおい 紅白だよ 

さらに 水森かおりさんだっけ?大きな衣装で登場したの

長女「なにこれ?どうやってあんなに足ながくできるの?牛乳パックが中に何本入ってんの?」

おいおい こ・う・は・く だよ!!!


そんな長女ですが 三女が「おんぶ」と 命令 お願いすると意外とするっとやってくれます。
しかし、とうとう、本日、三女が・・・・

手を離しました

長女が三女のお尻を離さなかったので 振り向いたとき 三女の頭は道すれすれ!
ぶらーんぶらん状態です

もうちょい長女の背が低かったら・・・・
道路直撃ですよ!!!

三女~ きみ おさるさんじゃないから!!!珍獣だから!!!!



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/610-8ed21b27
<< NEW | TOP | OLD>>
