おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

特に何事もなく・・

   
本日で今年の営業を終了しました♪
今年最後のお客様 Yー ありがとう~♪

我が家のパソコンが北極2階にあるおかげで、ブログを更新するのが
おっくうな冬

しかも、なんだか 珍獣たちは 冬眠?かのように 面白いことをしてくれません。

それどころか 珍獣4女の散歩を毎日キチンとし 宿題 ストレッチ お手伝いを
スルルとこなしております。

ストレッチ?

特に 姿勢の悪い次女は長女のスパルタを一身に受け 毎日 ストレッチを
がんばって やっております。

クリスマスも今年はゴスペルでお世話になってる教会へ足を運び きちんと 
サンタとは イエスさまとは を教えてもらってきました。

でも・・・・

忘れてはならない 保育園のありがたさ

明日からが本当のサファリパーク開園です
恐怖のわがまま三女の台風が吹き荒れること 間違いなし

どうかどうか ゆっくり おせち料理が食べられますよーに。



気が付けば ズッシリ重たい サンちゃん
みなさまも、食べ過ぎにはくれぐれ ご注意を

良い お年を・・
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/607-aa9e072b
<< NEW | TOP | OLD>>
