おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ナニコレクッキー

   
いよいよ クリスマスですねー。
いろいろ作りました。
サンタクマ・ツリー・プレゼント・オープナーがささったワイン・・
ではなく、一応教会です

IMG_3372.jpg

最近、珍獣ネタも少なく 「クッキーばっかり焼いてる疑惑」が浮上してますが(してません?)
先週末は 四日市の「土本製陶所」さんにイベントの売り上げをお渡ししに行きつつ 新しい
陶器ちゃんを仕入れてきました!
土本製陶所さんのブログもリンクにはっつけたので また見てみてください!
三重県民のbitoさんですが こちらに来てから知り合った三重県民の土本さんと話しても 
びっくりしたことに 三重弁に戻らなかった んです。
でも、お店では なぜかイントネーションがエセ関西風・・・これはどういうことなんだろう?
前々からの三重県民のお友達とはトーゼン バリ三重弁ですが。

それはさておき、土本製陶所のご本人様 とってもいい方で ステキです


そして、日曜日には 恒例の ゴスぺルクリスマスコンサートに参加 してきました。
コンサートといっても ワタクシの所属するゴスペルクワイアの先生んとこの教会でおこなわれる
イベントです。
来年からはね、ちょっと違うとこで ボイトレなんかも通って みなみなさまにご迷惑
おかけしないように 歌っていきたいと思っております。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/603-0977fe06
<< NEW | TOP | OLD>>
