おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

ママズさんの楽市楽座

   
午前一時に起床し、なんとかお弁当作って納品いたしました!
雨 でしたね。そういや、以前に出店させてもらったときは 雪(1月だったから・・・)

もしや 雨・・女 ・・ ?  わし!?
ひええ、そんなことダイヤモンドボスメデユーサYさんに知れたら ついに出入り禁止になる!

実際 朝から「誰がメデユーサだとおお」と4の字固めをくらって 危うく 石になり
かけたbitoさん。  
Yさん!! 頭皮からへびが!!

そんなことばっかり ママズさんでは言ってのけてる自由人bito

家で写メ撮るひまがなく、会場で撮りましたが 卵しか わかりませんね?
一応 燻製にしてあります卵 。
さりげなく きのこクッキーつけたら 準メデユーサさんに
「何を無駄に時間をかけてんの!?」(笑)と。

容赦ない、ママズさま。どうしてもの関係になってしまう bitoさん。
(意外と心地良い

常に自己満足を満喫する故 会場の写真を撮らずに弁当ばかり撮ってしまいました。 
IMG_3238.jpg

しかし、中身が全くわからない撮り方に
4の字固めの余韻のせいか?
IMG_3239.jpg

同じ場所には 先輩ママズシェフの洞谷さまや加納さまのランチボックスなども
加納さまもピンで活動する いわしのように24時間動いてる方とお見受けしておりますが
パスタランチボックス100食だっけな?
1人でどうやって作ったんだ!?絶対寝てない。普段は水族館で回遊してるに違いない!
すっごいおいしそうだった~
(ちなみにbitoさんは30食。少なっ!やっぱり無駄な時間をかけすぎか?)
IMG_3240.jpg

そんなわけで、そそくさと帰ってきたら 子供たちに「お誕生日おめでとう~」の
クラッカー攻撃!
危うく顔面に受けるところでした。

4の字固めといい 顔面クラッカーといい 危険な楽しい一日でした。
今日は 爆睡 大いびき大会だ!隣で寝る 三女よ 覚悟しときなさい
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/586-ecb1cf24
<< NEW | TOP | OLD>>
