おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

妊婦の不思議

   
夕飯もすっかり終わった 時刻に 三女が
「白ごっはん おかわりしたかった」とプスンプスンしながら
台所にやってきました。
プスンプスンしなくても 白ごはんくらい、とおにぎりにしてやったら
ご機嫌をなおして ほおばっておりました。

ふと 思い出したのですが・・

三女がお腹にいたころ ワタクシ やたら 白ご飯 食べてたんですよね。
食べたくて食べたくて

そういや、次女のときは 長女に隠れて スナック菓子を食べてたなあ。
(長女はまだ、1歳やそこらで、しかも初めての子の宿命か スナック菓子
 マックは1歳児には もってのほか とされてたbito家)
長女よ ごめん でも なぜか お菓子がとめられないんだ と思ってたな

んで、長女のときは ニコニコ妊婦の過ごし方 みたいな本を片手に
粗食ですごした10か月。

するとどうでしょう。
次女は超おやつ星人 長女は甘いもの嫌い・好物は納豆という結果に

これは?
子供がお腹にいたらから、そういう現象がワタクシに起こったのか?
はたまた ワタクシがそんな食生活をしてたから 子供がそうなったのか?

生命の不思議であります


そんな珍獣たちに ハロウインに保育園児に変身させられたサンク
彼女は アイロンビーズもたべちゃう 好き嫌いのない犬(好き嫌いの問題ではないが)
IMG_3216.jpg


すっかり大きくなった長女は
超忙しかった日にたまったお皿をふいてくれてます
これどうかな?と試したのは 輪ゴムでタオルをしばった一点集中型タオル使用 皿拭き法
無駄な努力や発想を 凝りもせずに 今日もがんばっております。 
IMG_3211.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/583-e3a80352
<< NEW | TOP | OLD>>
