おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

つみきやさんの棚ができました!

   
cafebitoは本日(正確には10/20) 4年目に突入いたしました


これといった特典もなければ 告知をしたわけでもないので いつも通りに
カフェはオープンいたしました。

がしかし 携帯の不具合が生じ 全然電話が通じなかった本日。
お電話いただいたのに つながらなかったと思います。
すみませんでした。

さてさて、自分の中では 一応 特別なことなので
自己満足3周年を記念して つみきやさんに夏から「棚」をお願いしてましたの

その 雑貨をおく棚がやってきました~。

メイキング画像です♪
師匠の哀愁漂う背中
IMG_3162.jpg

どこに何を置くか思案中
IMG_3163.jpg

こんな感じ~。

左側が正真正銘 つみきやさんの棚。右側は作り付けの棚だったので外すことができず。
そしたら、親切なつみきやさんが 違和感がないように 塗ってくれました。
そして取っ手違いの引出をつけたら いい感じになりました~

本業ではない作業も快く受けてくださってありがとう!

イベント時期で出張中の雑貨やお洋服があり、棚はすいてますが
落ち着いたいい感じの雰囲気になりました。
IMG_3165.jpg

fc2め・・・画像がどうにもおかしくしかアップできないんですけど・・

つみきやさんの棚の反対側には はがきや紙もの専用の棚もあります。
こちらは師匠の妻 つまりCurrantさんと アタクシ そして飛び入り参加のお友達
Elskaちゃんと共同制作で作りました。
統括はCurrantさん ペンキ塗りはElskaちゃん ワタクシはおしゃべり担当
で楽しく作りました。

IMG_3166.jpg

正面から見た図
うーん、fc2め・・・
申し訳ありませんが 首の体操だと思って 右側に首を倒してご覧ください。
IMG_31671.jpg

棚に何も置いてない状態で 写真を撮るのを忘れてました。
つみきやさんのHPに載ってるかもしれません。
棚だけの姿もなかなかよろしいです。
雑貨をおいても 棚も 雑貨も負けず劣らず的な仕上がりで満足満足です!

さらば ワタクシの手作りの棚め。
やっぱり、プロの手作りは違うわ~。
本日は棚を前に イッパイやるとしよう 
自分よ かんぱ~い
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
11月におじゃましたいのですが、イベントの間は、カフェはお休みですか?
Re: No title
コメントありがとうございます♪
イベントは月・火・水 で 通常の営業日とかぶっている20日の水曜日はお休みの予定です。
この週の木・金(21日・22日)は営業予定ですが メニューが11月の通常のものとは変わります。
よろしくお願いします♪


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/577-97ae476b
<< NEW | TOP | OLD>>
