おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

イベント出店者の紹介

   
ある日 サンクとボルトとどっちが早いか?って話に長女となりまして。

B「ボルトに勝とうと思うと100m 10秒きらなきゃいけないからねえ」

長女「え?100m 9秒?」

B「うん、そうだよ (びっくりだよね~)」

長女「じゃあ、〇〇ちゃんってすごい!!」

(・・・あやしい、話の展開・・・)

長女「〇〇ちゃん 17秒 だよ!ほとんどボルトとかわんないじゃん!」


まあ・・・・その8秒が きみにとって とーっても短い長さなのかもしれないけど・・

自分の尺度でしか ものをはかれない まだ3年生。

ファイト!

そんな長女があろうことか、学校の先生に扮して チビちゃんたちを従えてる!

長女「出席ノートはここにおーいーてーくうだっさい!」

三女「はい!先生!出世ノート ここにおきました!!!」

・・・「会社」という設定だったのか?


さ、本題!

今回紹介するのは

Mattarinn lifeさん


タデイングレースを施した布小物を作っておられます。

細かい・・・昔bitoさんはクロスステッチキットをもらったので やってみたら
ストレスをためただけで終わってしまいました。

なので レースだのステッチだのを上手にする方は もはや ワタクシと同類ではないのです。
カッケーなのです。

ちょいと昔の作品
マカロンケース
ml 2

コラボさんのCalmdownさんも今回参加!

IMG_2533.jpg



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/574-dc60a36c
<< NEW | TOP | OLD>>
