おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

旅行に!

   
まるっと信州へ旅行にいってきました☆
土曜日に長女と次女の生活発表会を観察してからの出発です。
ちなみに生活発表会、長女は最後なのでいっぱい歌いました。感動で涙したのは私だけでしょうか!?
で、出発。晴天で富士山もよくみえました。
ワタクシなんと上着を忘れたのでさっそく八ヶ岳アウトレットにて買い物。
いいカーデイガンを手に入れました!

DSCN1727.jpg ←富士山 逆光でみにくい
DSCN1728.jpg ←これは八ヶ岳

こちらは萌木の村。雑貨のお店がたくさんあって大好きです。信州に行くと必ず寄るのはここと「リゾナーレ」
です。東京に近いからかおしゃれな店が清里は多いです。

DSCN1737.jpg

お疲れサンシマイは車中グウグウ。


DSCN1758.jpg

お泊りした清泉寮にて、ブタが!!!主人いわくカモシカだそうですが。どうみてもブタだがや・・。

DSCN1763.jpg

八ヶ岳クラブにて。ここも好きですねえ。もちろん本日も柳生さんがみえました。


DSCN1691.jpg

我が家はよく夕飯抜きでホテルをとって惣菜を買い込んで部屋で食べたり、別の飲食店に食べにいったりします。
お金がないのも理由のひとつですが小さい子を連れて決められた時間にホテルの夕飯、ってのがちょっと厳しいからなんですよね。
で、今回も2日目は部屋でサカモリ。
ワタクシこうみえて酒豪で。武勇伝もたあくさん。
例えばスーパーのビニール袋の持つところを両耳にかけられてタクシーにのせられたり。
記憶がないままタクシーに乗せられることが多かったんですが我が家に近づくころにふと目覚めるとなんと三回も同じタクシーの運ちゃんだったことも!もちろん名刺交換ですよ。たしかおっちゃんバツイチだったなあ。
酒豪というよりただの酔っ払いですね。一応ソムリエなんですが(プチ自慢で回復)
結婚後も一人でシコタマ飲んでたらだんなが帰ってきた!
マズイ!飲みすぎだ!急いで空き瓶洗ってゴミ箱へ!
間違えてリモコン洗ってまった・・・・。しばらく手動?でテレビをつける日々。
案の定しばらくしたらテレビもご臨終しました。


あと、保育園で頻繁にトイレ時間をもってる三女の「トイレ~」には参りました・・。
最初から数えておけばよかった。

楽しい楽しい旅行のあとは仕込みの日々!間に合うか!今週のランチ!!!


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/56-2769dbb6
<< NEW | TOP | OLD>>
