おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

いただきもの

   
またもや、畑のみほこさまから いただきものが♪
お友達のプロのイチジク農家さんが、形が悪いからどうぞ、ともらったものを
おすそわけしてくださいました~。
前に、みほこさんに「ハライッパイイチジクガタベタイ」と熱弁したことを
覚えてもらってたようで。たーくさん。写真、これ、ほんの一部。
形が悪いからシロップ漬けにでも、ということでしたが、もちろんそのまま
いただきました~。
念願のハライッパイイチジク!

ごちそうさまでした!

IMG_3026.jpg

さて、これはなんの写真でしょう ↓
IMG_3023.jpg

リビングにある、身長測るアレね。
ちょうど、そこらへんでの長女との会話

長「髪の毛 のびたな~♪」
B「ほんとだね~。・・・そういや、パパも昔は〇〇ちゃん(長女のこと)くらい
  長かったんだよ」
長「うそ!ほんと!?」 
B「ほんと。三つ編みして会社に来てた」
長「え~~。んじゃさ、パパがこの画鋲ね。あ、いや、黒い点ね。
  で、ママはらくださんで、本当はバッファローさんにポロポーズするつもりが
  間違えて、パパにプロポーズしたってこと!?
  三つ編みのパパに!!!????」

・・・・何の気なく、かわいい嘘をついたbitoさんでしたが、このように展開して
いくとは 想像だにしてませんでした。

そんな長女は、本日 かえってきた途端

「ケンタッキーのフライドチキンが食べたい(食べたことないくせに)ラーメンと
 カリッカリの餃子も。
 あーーー食べたい。朝ごはんのときは思わなかったのに、二時間目くらいから
 すっごく食べたくなって、しょうがなくなってさー。
 もう、しょうがないから 食べるフリして我慢してたの!!!!
 あー食べたいなーフライドッチッキン」

・・・食べるフリ・・・見たかったな~

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/555-9d86d389
<< NEW | TOP | OLD>>
