おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

夏休み まずは

   
教会のゴスペルコンサートに出演してきましたー。

1時間以上はびっちり歌うし、あちこちからクワイアが集まって歌うのでノリノリに
つられておぼつかないリズムをとってたせいか、当然、ヘロヘロに。
しかーし、まだ本日の予定は終わらない。

「名古屋港 水族館 ナイトウオッチングツアー」であります!

20:00から・・・ゲロリ・・・


でもでもでも、去年は抽選に外れたから、夜更かしツアーにむけて
今年こそはのリベンジで アノ作戦を決行

アノ作戦 とは・・

「次女の名前で応募」

くじ運の強い次女(ぼうずめくりで負けなし)のお名前を拝借して応募したら
案の定、参加券が返信されてきました!

人生の強運の大半をハハにより使われるはめになりそうな次女。ごめん。

とはいえ、夜の水族館。
楽しみだろ?楽しみだろ?

なかなかみれないいるかの寝相(寝てなかった)
なかなかみれないペンギンの寝姿(寝てなかった)
なかなかみれない  ベルーガの居眠り・・・(寝てなかったーーー)
そんな夜更かししてる水族館の仲間たちをウオッチング。

珍獣たちも夏休みしょっぱなから夜更かししていきなりの思い出づくりして
しまいましたが、なかなか今年は好調なスタートをきっております。
夏休み前半戦 この先どうなるかなー。

水族館の前には港があり、大きな御舟とお月様
IMG_2744.jpg

ツアー中は撮影禁止ですが、始まる前にパシャリ。
うーん、まだまだいるかさんも元気だった
IMG_2745.jpg

水族館周辺には遊園地があり、広場ではいっぱいキラキラが。
IMG_2748.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/522-f6a092d3
<< NEW | TOP | OLD>>
