おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

8月のイベントのこと♪

   
いやー、いよいよ夏休みです。
cafebitoは、いつもの営業に加えて、前半は「夏休みこども体験教室」
後半は「夏のてづくり市」です。

本日は「夏のてづくり市」について
作家さんの紹介をしようか、と。

雑貨の部

Amuser & M'sart さん アクセサリーの作家さんです♪大人っぽいアクセサリー♪

m5 さん 布小物やお洋服などの作家さんです♪レトロ布の雑貨が楽しみ♪

工房NAGARCOT さん  布雑貨の作家さんです♪かわいいキーケースなど♪
  http://ukam.blog.fc2.com/

comameさん 可児から出店!可児の方ならご存知の布雑貨の作家さんです♪
  http://ncachocoa.exblog.jp/

こもれびknitさん  編小物の作家さんです♪麻かばんが楽しみ♪
  http://ameblo.jp/komorebi-nikki/

soeurさん   お洋服の作家さんです♪ bitoのTeshigotoさんです♪
  http://ameblo.jp/soeur-rinen/

ちょこかんさん  春日井の雑貨屋さんです♪委託の作家さんの作品を出店♪
  http://www.chocokan.jp/ 

つみきやさん   木工(師匠)&とんぼ玉(currantさん)の作家さんです♪
         bitoのTeshigotoさんです♪
  http://www.mc.ccnw.ne.jp/tumikiya/

pirica menoco さん アクセサリーの作家さんです♪かわいいアクセサリー♪
  
petit pas さん アクセサリーの作家さんです♪とーちゃんの陶器も出店♪

bonteさん  プロのガラス作家さんや陶器作家さんの作品を持ってきてくれます♪
       bitoのTeshigotoさんです♪

百時さん   百時さんの仲間の作家さんが レジンアクセサリー・モビール・羊毛・洋服など
       を出店してくれます♪
    http://ameblo.jp/momotoki-m02/

y'steapotoさん 編小物の作家さんです♪自宅で紅茶教室や手芸教室もやってます♪
    http://ameblo.jp/ys-teapot/

食べ物の部

chouette さん 焼き菓子・バターシフォンを持ってきてくれます♪
    http://chouette.t-prime.jp/

百時さん チーズケーキを持ってきてくれます♪
    http://ameblo.jp/momotoki-m02/
bitoさん なーにーを作ろうかな~ 多分 ナニコレクッキーをいくつか・・・

そんなわけで、募集したブースも埋まって、チラシも作家さんがたくさん配って
くださって、古民家colorsさんともたくさん打ち合わせして、なんか形になってきたソ
という雰囲気でまずは一安心であります(どんだけ、のみの心臓なんだか・・)

お盆も終わって、一息ついた週末にぜひぜひお越しください~
イベント中、滞在してくださる作家さんもたくさんみえますので、作家さんとお話し
もできるチャンスです♪

滞在してくれる・・・ムフフ。
みなさん「bitoさん 1人でやろうとせずに みんな手伝うから無理しないようにね~」
って 温かいお言葉をかけてくれてます。

そう。初めての場所の違うとこでのイベントの主催 ということで 作家さんが
集まってくれるだろうか、お客さん来てくれるだろうか・・ってやたら心配してたんですよね。
蓋を開けたら、みーんなイベント慣れしてて フレンドリーで 協力って言葉を熟知してて。

なんか・・・お任せしすぎじゃない?ってくらいなーのーでーす。
ま、私がアタフタしてるより、ずっとステキなイベントになりそうなので、おんぶに抱っこ
ですが、よろしくお願いします!!!

当日はせめてお会計係をしっかりやって、決してお客様に紛れて すっかり買い物に精を出さ
ないよう気を付けよう。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/521-5a1bb09a
<< NEW | TOP | OLD>>
