おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

イベント終わりました

   
早かった一週間。
今回は毎日、お客様が途切れることなく来てくださり、
ありがとうございました

Teshigotoさん、お仲間さん、Teshigotoさんではないですが
声をかけたら快く出店してくださった作家さん、畑のみほこさん、ミミツボのSちゃん、
駐車場を貸してくれたNさん、Sさん、Hさん、遠くから、近くから来てくれた方、初めての
ご来店の方、いつも顔をだしてくれる方、たまに来てくれる方、・・・・
本当にありがとうございました。
いっぱいいろんな方と会えて、お話できて、楽しかったです
夜な夜な、夜のお店に1人でボーっと立って、シアワセをかみしめました。

イベント、始まる前は心配で心配で。
ふたを開けたら、ステキな作品とステキなお客様
チラシも今回はステキにできて、一生懸命配ってくれて、もらった人は当日まで
大切に持っててくれて・・・。

魔法がかかったような一週間でした。
今、ここに書きこぼしがないかとっても心配ですが、イベントにcafebitoにかかわってくれた
みなさんに本当に感謝です。

cafebitoは来てくれた方がホッとするようなお店を目指してます。
atelierbitoとしては・・・まだコレっていうのがないまま雑貨のお仕事
してましたが、今回ですっごくわかったことがあります。

雑貨・アートってのはひとつひとつが役者さん。
作った人、売る人、宣伝する人・・・は演出家。
あー、私たちはきっと「嬉しい・楽しい」を作ってるんだ。
ミミツボのSちゃんが言ってました「みんな、作品を見る目がキラキラしてた」って。
ホント、そうでした。
 
来てよかった、買ってよかった、家に帰ってからもそんな気持ちが続きますように。
すぐに不具合があった作品もあるかもしれません。治せるかもしれないので、よかったら
持ってきてください。仲人cafebitoが 生みの作家さんに確認します。

今回、bitoに足を運んでくださった方、運べなかった方、また 志を同じくする
同業者のみなさま、これから何かしたいなって思ってる人、みんなみんなにシアワセが
訪れますように

 
うちのジーサマ作のウマシカちゃんも大家族でやってきて、子供たちはみんな
旅立ちました。
残るはビックダデイのみ。
お店の守り主になってくれるかな?
IMG_2559.jpg

それでは、みなさま、ご機嫌よう。
今日はマジメに終わります
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/480-9c9fcd2e
<< NEW | TOP | OLD>>
