おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

母の屈辱(笑)

   
bitosさんは正直いってめっちゃめちゃ体がかたいです。
だから、子供はゼヒ体が柔らかいうちにバレエとかなんとかやってほしいと思ってるのですが・・。
今んとこうちの珍獣もやわらかいので毎日ストレッチをやってます(本人がやる気がないので習い事としては
まだやってません)
親がやってるとこ見せなきゃ!と一応私もやってるんですよ。
それで三女が「○○もやるう」ととんできてやったのがコレ。
下の画像のようにホントはやわらかいんですよ。
そう・・・私の真似してたんですよね・・・。私ってこ、こ、こんなん!!??

そんな次女は寝る前に部屋を暗くしてからトイレ、といって一人で行きます(スゴイ)
昨日はふすまと間違えて押入れ開けてました。危険きわまりないです。

最近我が家も前に書いたように娘の習い事見直し月間としてアチコチ見学にいってます。
一応、上の2人はちょっとやりたいものがみつかったようです。
長女は「○○ちゃんと一緒のとこでピアノやりたい」(動機が不純)
次女は「サッカーやりたい」(テレビの見すぎ)

長女はやってほしいなあという私の下心を知って「やってあげてもい・い・よ」ですと。

めんどくさがりの次女は何も考えず走り回るほうがむいてるのかも。
「一応ルールとかあるからね」といったら「え~!!??」と驚愕。そんなめんどくさいか!!??

DSCN1635.jpg


DSCN1634.jpg  ←三女
DSCN1633.jpg   ←次女
DSCN1629.jpg  ←長女

  
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/48-3024938c
<< NEW | TOP | OLD>>
