おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

明日で最終日

   
あっという間の1週間でした。
たくさんのご来場、ありがとうございます。
準備、ヘルプ、もろもろ関わってくれたTeshigotoさん、
そのお仲間さんお疲れ様でした!

って、まだ終わってないないない

明日は土曜日ゆえ、珍獣がリビングにおります。

おそろしい・・・・

というわけで13時まで、とさせていただいてます。

がしかし、ここだけの話、13時以降も家にはおりますので、よかったら
連絡のうえ、お越しください。
買い物とかで出かけてる、以外はおります。
片付けかけてるかもしれませんが、かきわけて 見てください。

そして、明日は

嬉しい特典つき♪  でしたよ~

あらま、いやだ、土曜日まで待てばよかった、と思ってる方。

雑貨やアートは「出会い」です。その時に出会わなければ、もう会えない
ものなのです。大切にしていただければうれしいです。

といいつつ、特典ってナンダ?

気になりますよね

たとえば・・・

WATERCOLORSさんはかわいい切手シールが先着〇名さまに

岩渕さんの陶器には先着〇名さまに「プレミアム昔の「暮らしの手帳」」
                          ↑かなり私はツボ

トロッケンのみっちゃんの作品は〇〇〇〇円以上で〇%Off

などなどです。

諸事情により、全てに特典があるわけではありません。

素敵な作品が待機しております。
お楽しみに~♪

昨日は 畑のみほこさんちにカゴを返しにいきました
すると・・・
棚にズラーっとにんにくにんにくにんにく


大切に大切に扇風機にあたって乾燥されております。
本日の夕飯「たらこのマーボー豆腐」に我が家もみほこにんにくを投入。
明日はbitoさん 変に元気ですよ。イヒヒ。

IMG_2556.jpg

imagesCA5XXNHW.jpg ← これは あくびちゃんの壺 ソックリ(笑)



さて、bito家のリビングのほうでは、三女が修復不可能な髪型で起床

長女命名 「天然スネオヘアー」 

IMG_2557.jpg


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/479-7dcac25e
<< NEW | TOP | OLD>>
