おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

明日からは・・・

   
イベントも二日間が終わり、布小物さんや洋服さん などなど がんばりました~
夕方、作品の入れ替えも終わり、一息、のお店です。


お店の中はこのようにガラリとかわりました


Hkeyさんのブリザーブドとみっちゃんのトロッケン
春夏らしく、カラフルな風合いです♪
IMG_2546.jpg

Hkeyさんのお仲間。oluolu1号さんの革のネックレス。
ちょっと・・・お値段みて・・・びっくりしないでね
IMG_2547.jpg

bonteさんプロデユースの陶器。多治見のワボンさんにも納品されてる方だそう
シュールかわいい、動物がポイント
IMG_2549.jpg


同じく、bonteさんプロデユースのガラス作品
イベント第二弾らしい、アーテイステックな作品です。

IMG_2551.jpg

うちのジーサンの定番ウマシカ あらため シカウマ
今回もbitoさんがバンダナつけました。ったく手のかかるやつ。
でもかわいい~  大家族でやってきましたよ
IMG_2541.jpg

つみきやさんの、木工・トンボタマ。ご夫婦コラボです
今回はアトリエ開放がイベントと同じ日にあわせず、7月に開催されるそうです!
なので、今回はこちらでしか作品ありません。お見逃しなく。
IMG_2542.jpg

Hkeyさんのお仲間、maryさんのトンボタマネックレス
毎回、いろんなデザインで楽しいです!
Hkeyさんが大人っぽい作品を作るのに対してmaryさんはかわいい感じとエキゾチックな
感じ。作風が違えど 仲良しのHkeyさんのお仲間 納品も楽しくやらせてもらいました~
IMG_2543.jpg

えー、すみません。またもやうちのジーサン登場。
これまた、大量に来ました。
オブジェとしてもよし、トイレットペーパーかけて実用的に使うのよし
IMG_2544.jpg

岩渕さんの陶器
今回は今までの作品とちょいと風合いをかえてきてくれました。
春夏らしく、女性向きに といった感じ
瀬戸のれっきとした作家さんですが、お安い  と驚いてたら
「bito価格です」と(笑)
なんか、この人に幸あれ、といつも思います

IMG_2545.jpg

さて、火曜日だけ、とお話ししてた 畑のみほこさんの野菜が明日もちょっとだけ
とどくことになりました!
こちらは、待機中の「紫にんにく」
珍しいし、無農薬・有機でこの値段はスゴーイ!
ちなみに1コ200円  他の野菜と比べたら高いけど、他の店とくらべたら・・・

IMG_2548.jpg


さて、一方、我が家のリビングでは

いつものように三女がサンクにチョッカイをかけたり
IMG_2536.jpg

サンクが三女の食べこぼしを狙ったり   
IMG_2553.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/476-840c9407
<< NEW | TOP | OLD>>
