おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

明日からイベントです Teshigoto市

   
明かりをつけると、外は暗くて、静かーなお店。
なんだか、秘密めいてていいなあ。
明日は、秘密めいてたら、ちょっと困るけど(笑)

ちょびっと、ご紹介

ドンさんのポストカードとか絵葉書集
ポストカードは366日、その日その日によって絵が全部違います。
誕生日のカードを買うもよし、記念日のカードを買うもよし。
みんなの願い事を集めた冊子も持ってきてくれました。
ちなみに、自分だけの願い事をドンさんの絵にしてもらうにはWishくんポスト
を活用しましょう。
スペースがなくて月ごとに重ねて展示、になりました。お目当ての月日のカードを
かきわけて、探してください~。
IMG_2529.jpg

WATERCOLORSさんのはんことみにくま鉛筆キャップ。
みにくまだけでなくみにうさ、みにねこ、もおりますよー。
必見はドイリーはんこ。見本に白いインクで押してきてもらいました。
細かい。雑貨の域をはるかにこえてます
IMG_2530.jpg

310さんのお洋服
ちなみに、今回のチラシを作ってくれたのは、310さんでしたーー♪
ステキなチラシをありがとうね~。
お洋服もゆったりサイズがズラっと並んでますよー。
少し婚期を逃した作品はちょいと値下げしてくれてます。


IMG_2531.jpg

ちょっとわかりにくい写真になってしまった。
でもステキなのはわかるよねー。+m2さんの編み小物。
お仲間さんのお洋服や布小物も来ました!ありがとう♪
bitoさんは+m2さん定番の丸いヘアピンを今回購入するぞ!
だって、髪の毛、やっと結べるようになったんだもん。
写真に乗ってるベレー帽も気になる・・欲しすぎる・・
IMG_2532.jpg

mattarinlifeさんとコラボのCalmdownさんです♪
いつもながら、布あわせのセンスがいい!いい!いい!

Mattarinnさんね。他には出店してないんです。
うちだけ。
いいのかな?他いけばバカスカ売れるだろうに、と思ってたずねてみたら
「自分のキャパを超えてやりすぎると、お金のこととかいろんな雑念が押し寄せて
きそうで、やなんです」と(もっと上手に言ってたけど、こんな感じ)
本当に、作ることが好きなんですね。だからすごく丁寧な仕上がりなんですね。
もちろん、いろんなイベントに出されてる方が雑だ、といってるわけでは
ありません。みなさん、それぞれポリシーがあってやってらっしゃいます。
ただ、私はつい、いろんなこと考えてしまってブレやすいので、こうして
自分のやり方をしっかり持ってる方は、憧れます。


IMG_2533.jpg

bonteさんがプロデユースする布作家さんの作品。
奥にチラリとみえる、かごかばんもコチラの作品。
bonteさんは、人のお世話ばっかりしてる方(笑)いわゆる
縁の下の力持ち、ですね。
ありがたいことですよ、これは。ほんと。
いつもステキな作家さんを紹介してくれて ありがとう♪

IMG_2535.jpg

明日は、soeurさんのお洋服が到着

さらに畑のみほこさんのお野菜も到着!
無農薬の有機お野菜を丁寧に袋詰めまでしてくれます。
お楽しみに~♪

ちなみにbitoさん、去年もそうだったんですが、花粉にやられてます。
さすがにマスク姿では登場しませんが、くしゃみ連発かと思いますので、今のうちに
謝っておきたいな、と。
サンちゃんは最近、ウレション率が95%なのでお店に入れません。
厨房の扉をシャカシャカする音はポルターガイストではなく、ただのサンクです。

サ「ただの、とは何よ!ムキー!犬の服もあるんでしょ?あるんでしょ?
  ちゃんと宣伝しなさいよ。このバカ店主!詰めがあまいのよ詰めが〇×#$%’”>+」
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/475-cd86c368
<< NEW | TOP | OLD>>
