おうちカフェ



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

今日は♪

   
仕事の打ち合わせも兼ねて、ですが、紅茶教室にいってきました!
先生はy'stea potさん
主に自宅で紅茶や手芸教室を開かれてます。
なんの打ち合わせ?
それはまた詳しく告知しますが、夏にキッズ体験教室をやります。
その講師依頼をbitoさんがお願いしたわけ。

生徒さんにはbitoの友人とともに、北名古屋でマクロビカフェをされてるmさんとその仲間
たち、でした。
楽しいひととき、わかりやすい紅茶のお話、おいしい紅茶とケーキで もー満足満足


IMG_2489.jpg IMG_2491.jpg



前からすこーし Teshigotoさんを通じて知ってたteapotさんですが、こんなにたくさん
お話できたのは初めてで嬉しい限り
夏のイベントも快く受けてくださり。
あー、イベント企画してよかったーと自分をめずらしく誉めてあげました。

生徒さんのマクロビカフェオーナーさんと仲間たちも楽しい方で♪
同業者さんとの交流がなかなかなかったbitoさん。
実はすっごく同業者さんでいろいろお話できる人がいたらなーって思ってたのです。
小心者なので、一人ランチにでかけても(それもさみしい話ですが)妙に怪しいお客で終わるbito。
勇気をだして、同業者ですって名乗るのも確かに怪しいんですが・・・
なので、こうして教室を通じて、仲良しの同業者さんができて、とてーもシアワセ。
仲良し、とか書いて迷惑、と言われないようにますますがんばろう。
そんなわけで、リンクに貼り付けちゃいました!(了承ずみ)
素敵なところ(まだ、行ったことないけど予約がとれないらしい!!)なのでゼヒゼヒ!
紅茶もね、フツーに入れればいいんでしょフツーに、なんて思ってませんか?
確かにそんなに形式ばったものではないですが、やはりプロにコツとかなんかを教えてもらうと
同じ紅茶を自宅で飲むのも一味違いますyo!!

さらに、先日 杜の宮市で一目ぼれしたドンさんのHP、杜の宮市を紹介いただいた みとさんの
HPも貼り付けさせていただきまーす。

なんか・・・お友達増えたみたいで嬉しい。
てーか、もうちょいブログの活用考えろよ・・・だよね・・・

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/468-4a72cbbf
<< NEW | TOP | OLD>>
