おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

遠足など

   
パパンが忙しい時期から抜け出し、恒例の「パパンお疲れケーキ」
が我が家にやってきました♪
ま、パパンが自分で買ってくるわけですけど。

こーいうラベルを見て、トーゼン長女は
IMG_2445.jpg


「いき・・・・もので・・すか・・ら・・?」


怖い・・・ ケーキに逆に食べられそうで・・・


さて、サンちゃん・・・あれ?
IMG_2458.jpg

この、クンクン言えば何かがもらえる と思ってる、実家のワンコを
少し預かっております。
ちょこちょこ、我が家に来るので、2匹は慣れたもの。
それでは、サンちゃんから一言

なんか、アタクシと待遇違わない?みんな、この子がないたら、よってたかって
 やれ、散歩だ、やれ、おやつだ、ってさ。
 アタクシのことなんかちっとも相手にしない長女が朝から散歩いっちゃって・・・
 三女なんか、なくからって、玄関先で「犬に読み聞かせ」しちゃってるわよ
 そんでもって、この子ったら、なきやんでんじゃないわよ
 ったく、あんた、何様のつもり?アタクシよりズウタイ小っちゃいくせにえらそーに
 してんじゃないっつーの

 え?年上?ははは8歳?



シーズー「あんたより長生きしてんだけどなにか??」

そんな、2匹がリビングで火花を散らしてるなか、本日は遠足でした☆
全国のみなさまが 素敵なキャラ弁を作ってるなか、bitoさんはキャラはかまぼこに頼り
模様は型抜きに頼ったお弁当作り。
ここで、もうおわかりかと思いますが、店のメニュー表と一緒においてあるTeshigitoさんの
紹介ファイルに、スッゴイ キャラ弁がのってるんです。
あれ、私が作ったと思ってる人  結構  いるんじゃないかな?

違いますよーーーー
あれは、WATERCOLORSさんの屋号ではんこ彫ってる方のお子様へのキャラ弁です
彼女、イベントにも引っ張りだこなわけですが、5月のbitoでのイベントでもまたステキな
作品がやってくるでしょう。楽しみ楽しみ。

IMG_2443.jpg IMG_2454.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/463-d2e650ff
<< NEW | TOP | OLD>>
