おうちカフェ



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
cafebito no koto

bitosan

Author:bitosan
ランチ・カフェ・雑貨のお店

open 水・木・金
   10:00-16:30
愛知県春日井市押沢台5-10-4 
<tel:090-4256-5014>

*ランチは限定数のためご予約お願いします
*お店基本情報詳細はカテゴリcafebito no kotoをご覧ください

-お知らせ-
5/25-5/29 テシゴト市です(cafeはお休み)

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
bitosan1
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



   
| - | - | page top |

GWはいかがお過ごし?

   
なんでしょう、どこでしょう、このステキな風景は!?
一体bito家はどこへ行ってるんでしょう?
正解は・・・

IMG_2429.jpg   IMG_2431.jpg
IMG_2442.jpg    IMG_2419.jpg


玉野のみっぽこさんの畑  by 車で2分!


bitoさんは、とある方ととある計画を練っているため、昨日は玉野のみほこさんの畑へ行って
ました。
子供たちは大はしゃぎ。
遠出しなくても楽しいじゃないか!! by やせがまん

有機畑の無農薬野菜たちとレンゲ畑に囲まれて大満足だ!!

下の写真は、さらに奥に行ったことろの 通称「みっぽこランド」←命名 うちの3珍獣
ここにはたくさんの果樹が。

まだ実をつけるのはこれからの子たちですが・・・
ウウウ、ここの果物たちがbito家の食卓・・・いやいやcafebitoのお客様の元に運ばれるのは
いつなのだ!!!楽しみだーー

IMG_2439.jpg

夏のイベントのことを考えながらネットサーフィンしてると、世の中にはたーくさんの
雑貨やイベント、お店があり、ありすぎて、正直 「何をやってるんだ、私は?」と
思えてきたりもします。
しかし、こうして自然に触れて、今ここでしかできない野菜たち・子供たちの笑顔、そういう
一瞬一瞬のものを  大切にしてかないかんなーと、おばさんは思うのでした。
古道具・アンテイークのように「かわらないもの」もいいけど、「ここにしかない一瞬を大切
にするもの」こういうフレーズもなかないいね~
そんなわけで、(どいうわけで?)夏のイベント、参加者募集は引き続きやってますが、
なんか面白いことできないかなーと独走態勢にもはいりつつあります。
楽しいイベントになるといいな~♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://bitosan1.blog54.fc2.com/tb.php/462-ac9e4f2d
<< NEW | TOP | OLD>>
